2020.01.16,17,18,19,20

16日

ジム

整体

授業

銀行

授業

 

課題があり睡眠時間を削って頑張る

それをするのが一番よくない

良くないのは承知だが

まとまった時間をとるためには…

 

気持ちは頑張ろうとするのだが

体力がついていかない

椅子に座ったまま寝てしまい

首が痛い

 

17日

整体

掃除

送迎

明日の準備など

授業

授業前

 

疲れと寝不足と焦りで

課題をしながらチョコレートなどを

よく食べた

 

自覚があるからそのままチートデイに

突入して

明後日から調整しよう。

出来ることを

頑張るしかないと

腹を括る

 

18日

結婚式で朝から名古屋

素敵なお式だったな

とりわけ新郎のお父様の愛に感動した

 

この日を目指して

ワンサイズ小さな礼服を買い

ダイエットをしてきたが

無事にウエストも入り

靴も入り

ホッとひと安心

 

やる事がつまってきたため

泊まりで熱田神宮参拝と

市内観光の予定を取りやめ

日帰りにした

 

1日チートデイで好きなものを食べ

久しぶりにアルコールも頂き

食事も歓談も楽しく

幸せでした

 

改めてご縁とは有り難い

 

19日

身体の調整をしながら

1日企画書に取り組む

これもまた楽しい作業

 

うっかりすると

疲れで床で寝てしまう😅

 

お風呂に入って

しばらく休み

やれるところまで頑張ろう

結局明け方まで頑張ったり

居眠りしたり

 

20日

明け方寝たのでお昼に起きる

洗濯

片付け

スピリチュアルスポットでセブンのおにぎり

幸せ💕

f:id:takanashi_itsuki:20200121122754j:image

 

画材買い物

ご挨拶

おばあちゃんに差し入れ

おばあちゃんの家の掃除

お小遣いを頂いてサイゼリア

夕飯がてらブログ

おばあちゃんありがとう!😭

 

フリウリ風フリコが食べたかったけど

タロットに聞いたら我慢しなさいって😅

プチフォッカ食べたしね^ ^

 

ショッピングモールを

ウォーキングを兼ねて歩く

仕事の買い物

 

いろいろやり出せばキリがないので

とりあえず朝方にする努力をしようと

早めに寝ることにする。

歩数が少ないのは、

うっかり不携帯で歩いたからです😭

f:id:takanashi_itsuki:20200121122825p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122832p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122839p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122845p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122853p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122859p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122906p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122914p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200121122924p:image

 

次にたくさん食べるのは

2月の同級会とOBとの食事会の日です。

それまでまたダイエットに励もう(^^)