2022.11.08(火) 牡牛座満月皆既月食 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時過ぎ
🐴起床
🥞食事の用意
🔥食事
🌿旅行に行く主様を駅へ送る

🐴帰宅して眠ることに
冒険に出かけるか、
寝込むかと考えていたのだけれど、
喉の調子を考えて休むことにした。
満月前は体調も良くない。
おやすみなさい…と、次に目が覚めたのが13時。

ベッドの中でブログを書き、
満月のご連絡をLINEのグループにして、
いくつか調べ物をしていたら15時に😅

🥞洗濯物を取り込む
🔥あるもので食事

16時半
🔮陽が落ちる前に慌てて撮影に

























今日は身体を動かすことをやめようと、
掃除と運動を休むことに。
❄️祝詞とお祈り
❄️般若心経と六方拝
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスパック
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

18時
天体ショーが始まる









19時
🌻動画編集
満月を見ようと窓を開けたら月が見えない。
あら、曇っちゃった!と思ってベランダに出てお月様を探したら食われていました。😅
こういうところがバカです私。
次のことをしていると、すっかり忘れちゃうから。

🔥食事
あるものをつまむ
昔の食生活に戻ったみたい😅
それでも主様のおかげでだいぶ健康的なものが冷蔵庫に入っている。
1人だとコンビニのおでんとおにぎりしか食べなかったからなぁ…
頂きものの大きなチョコミントアイスを思い出して半分食べた。
美味しい💕


21時
満月のリーディング
前回と前々回は嫌なカードが出て、
注意深く暮らしていたのですが、
久しぶりに手放しで明るいカード。

やり過ぎに注意しながら(寝込むから)
やりたいことをやりましょう^^
22時
すんなり終わると思った編集作業。
月食の影響かしら?iMovieが全く使えず。
結局新しく買ったノートパソコンに移すことに。
ログインのし直しや設定が面倒で、
なかなか使わずにいたけれど良い機会。
それで動画の編集をしたら…
え?もう終わったの??の速さ。
目を丸くした。
さすがpro。


🛠日めくり
毎日めくるのが意外と難しい。


23時
🐴マンガ
🐴就寝

昼間これでもかと眠ったので
夜中じゅう起きているんだろうなと思ったら眠いのです。びっくり!
マンガもそこそこに眠りにつくことに。

夜中に起きもせず
目が覚めたのは次の日の9時💦
ここのところとても頑張っていたので、
リゾートに来たと思って休みます。
主様も旅行に行き、
すっかり気が抜けている私。

古民家再生の話をLINEのグループでして、
ボランティアを募集したら、
早速お手伝いに巻き込まれてくださる生徒さんからお申し出があり嬉しい気持ちでおります。

歌の練習のためにOBに作ってもらったコピーの伴奏も素敵。喉が治ったら歌おう!

ゆっくり休めた楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
喉が治るまで休む