2022.11.09(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

23時に寝て
途中起きもせずに9時まで💦
そんなに疲れたのかな?
喉はまだ本調子ではない。

9時
🌿生徒さんや保護者さまとLINEのやりとり
🌻LINEブログ

そうだ!15色の才能が体験できる場所を、
これからつくる工房に入れなくちゃと思い出し、蔵の中にはライブができる仕掛けを作ることにした。楽しみ過ぎて胸がドキドキわくわく^^
ベッドの中で連絡などあれこれ。

11時
起床
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
冷蔵庫にあるものを頂く

❄️祝詞とお祈り
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

❄️掃除機、お香、換気
2日分の両学長のライブを聴きながら、
ずっと掃除や整理で歩き回る。
両学長は絶好調で話が面白すぎて、
けらけらと声を立てながらの家事。
こんなに嘘が上手なのすごい!

このところ別宅ばかりしているから、
あちこちにやりっぱなしが💦
こぼれたものを拾う時間も大切。

🛠日めくり
🔮占い




13時
🌻動画編集と拡散
15時
落ち葉掃き
あっという間に袋がいっぱいに。
🔮撮影



















16時
🌻水彩画を描きながら
🌻枯山水の作り方の動画をたくさん見る
楽しい^^
砂利や苔や防草シートの価格をAmazonで調べながら。











大好きなブルーホール
これを絵の具の名前にするなんてすごい!
神秘的なブルーホール
もっと神秘的に描けるようになりたいな^^

18時
主様のお迎え

旅行に行っていた主様のお土産
椿の美しいお箸
ありがとうございます!
あとは銀座三越で買ったという高級チョコレートと松茸昆布。
どちらも大好物で有り難い💕

19時
💰買い物
3軒を周りスパイスや調味料を買う
閉店間際に安くなるお惣菜や生鮮食品も。
20時
🌻枯山水の作り方の動画を何本も見ながら
🐴おやつ
22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
24時
枯山水の動画を20本くらい見ていつの間にか夜中。
何かにハマった時の私は異常😅
自分のイメージが現実に落とし込める確信が出来るまで情報集めをやめない。
全てのジャンルにそうだから困る😅
結果、全部やりっぱなしという…💦
ダメじゃん、それ。
まぁ…才能ということにしておこう。
お陰で北側の庭をどう作れば良いのか、
だいたい理解できました。


前半のんびり、後半猛ダッシュの1日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
家でやっていないことをする