2022.01.05(木)

なんだか、びっくりするような華やかな日だった^^

今日のIllustrator
ブラシ塗りツールを使うと
描いた線がオブジェクトになる面白さ^^









珍しく早くに出て
ご挨拶のお菓子を買う

家でかき集めた図書券
経験値ハウスに並べる漫画を買う。
私は兄がいるので、小さな頃はジャンプやマガジンを読んでいたけれど、
娘に買った漫画に少年モノがない。
というわけで、鬼滅の刃大人買い

このあと、鋼の錬金術師27巻とドラゴンボール42巻と新世紀エヴァンゲリオン14巻を買いたい。

少女漫画ではクィーンズクオリティ既刊全巻注文した。
薬屋のひとりごとも面白いので欲しいな。


今日の茶色い炭水化物は、ハマる味でした^^
塩も砂糖も使っていない、粉の甘味といちじくの甘味だけで美味しかった。


なんかクセになる。
キッチンマムさんちにいつもいる猫ちゃん。
茶色い炭水化物を食べることにしたので、
今日からおかずの詰め合わせを頂くことに。
時短になって有り難い。
やりたい研究に没頭できる幸せ。




自己啓発の本は
青色と黄土色の才能のFPと青色申告
茶色と紫色の才能のレーズン酵母と占いの本
どれも経験値ハウスにおける^^
先ずは私の才能を開花させる方が先だ。

午後になって大きな荷物が2つ届く。
年末に申し込んでおいたグリーンスタンプの交換商品
ホームベーカリーと自立式ハンモック
飛び上がるほど嬉しい^^
断捨離した後で飛び込んできた幸せ
どちらもずっと欲しかったし、経験値ハウスで使える。自分の生活も充実する。
こんな素晴らしい物がお金を出さずにもらえるなんて、なんてラッキー🤞💕💕💕

グリーンスタンプさんの商品はすごく良い。
以前も防水DVDプレーヤーをもらってお風呂で楽しんだ。

グリーンスタンプを出してくれるオギノのポイントを5倍にしてくれる日や、ガソリンスタンドはとても有り難い。

小さな頃もよく貼って集めたなーと思い出した^^
ありがとうグリーンスタンプ
これで茶色い炭水化物がパンだけではなく、
ピザやパスタ、蕎麦やケーキまで広がる。
このホームベーカリーは酵母種も作れるしチーズも作れる。
パンも玄米ご飯と雑穀を混ぜて作れそう。
可能性がどん!と広がってすごく幸せだ。












そんなわけで、
お財布からお金が1円も無くなっていないのに、
絶対欲しい!と思っていた物が一気に集まった日で嬉しかった^^

趣味をマネタイズしようと思ったら心構えが変わった。より真剣に学ぼうと思う。

動画編集をしてアップ、
年賀状の返信を書き本局へ

陽が落ちた諏訪湖に足りない歩数を補うためのウォーキングにでた。
寒い…
喉を痛めないように気をつけなくちゃ。

今日の食費でスープとヨーグルトとバナナを買う。コンビニだとヨーグルトは割り高だから、次はドラッグストアで安いのを買うようにしよう。
今日使った食費は683円

経済的な断捨離のために全てのサブスクを解約したのだけど、
自分の仕事のために今年は一つの占いのサブスクと簿記の通信教育を受ける。

目標がはっきりしてきたら、使うお金もはっきりしてきて素敵💕💕💕

楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!