2022.01.29(土)





















大切な人が帰ってきた
嬉しかったな^^

とにかく顔が見られればそれで嬉しい💕

午前中Illustrator
キッチンマムさん
お昼を食べながら両学長
動画アップ
残りのメニューを作る

今日はホームベーカリーで茶色い炭水化物のピザ生地を作る。
トマトソースを作ったけれど少ないかもと思い、
下仁田ネギのソースもつくる
どちらも良い味^^

お土産に安曇野の新鮮な野菜とリンゴを頂く
何より有り難い
りんごとチーズのピザも追加した

夕飯はマカンマランの女王様のサラダの再現
楽しい^^
いろんなソースを作っていたら、
よその家の冷蔵庫みたい

片付けをしてからアパートで編み物
指が上手く曲がらないので
とりあえずリリアンサークルで取り掛かる

小、中学校の頃は夢中になって編み物をした。
若い頃は好きな人や婚約者にセーターを編んだ。
娘とは少し遊んだけれど、仕事に忙しくて一緒にハマる時間を持てなかった。
余裕のない子育てをしてしまって申し訳ないと思った。

大きいリリアンサークルで帽子を
中くらいのでハンドウォーマーを
小さいので編みぐるみを作ってみようと思う

経験値ハウスの薄橙色の才能を育てるコーナーを作るための準備
刺繍やフェルトもおきたいな^^

神さまと皆さまに感謝して

愛💖アプリシエイト!