2022.01.30(日)、31(月)、2月1日(火)水瓶座新月

30日(日)

こう、なんていうのでしょうね。
一日中試されているような、確認作業を行なっているような、そんな日でした。






午前中はおにぎりやパンを作り、
娘を送り出しました。

娘は昨日も新鮮なお野菜のお土産をくれて、
今日は流行りのオーツのミルクを分けてくれて、
車洗いセットを置いていってくれました。

いつでも私たちのために何か考えてくれて、さりげなく提案したり、プレゼントしてくれて嬉しい^^
負けない思いやりを差し上げられるようにしたいなと思うのですが、彼女の気配りは深過ぎて、なかなか難しいことです。

午後から動画編集やロシア語をやりました
想定外の事がいろいろと起こって、
バタバタしていました。
まとめてお試し!みたいな。
試されているのは自分の心持ちですね。
何があっても穏やかな対処。
少しずつ出来る様になってきたのではないかと思います。

神さまと皆さまに感謝して、
愛💖アプリシエイト!



31日(月)


楽しみなpremiere proの勉強

お昼

おやつ






全粒粉とグラハム粉だけのパンを作ったら、
あまり膨らまない、
ワニの背中みたいな固いパンになりました。
健康には良さそうだけど味気ないかしら…

鱈とビタミンカラーの野菜とモッツァレラチーズのレンチン
ハーブとソルトとオリーブオイルで美味しい^^

夕飯はこれと先程のパン半分

今日の失敗
パンの羽を取り付けずに材料を入れました😅
たまたま記録しましたが、
こういった失敗は日常茶飯事です。

昨日届いたこの本で

ダイエットをしようと目論んでいるのですが、
ダイエットオンの日の見本の食事がすごく少ないんです。

そうか、皆さん、ダイエットといえば、
このくらいが普通なのか。と、
怪獣的食欲のお玉は思ってしまいました。
もう少し読み込んで、無理なく痩せてリバウンドなしに挑戦してみたいと思います^^

今週のタンパク質をまとめて調理
たらのレンチン
イカの生姜醤油いため
鯵の甘酢和え

動画編集のあとでロシア語
それぞれの食事の時に両学長の動画
LINEのやり取り
筋トレ、祝詞、お祈り
結構いろんなことをバランスよく出来ました。

アパートに帰ってから、CDTVを見ながら、見た後も3時間も編み物をしてしまいました。肩や首が痛くなるし、手は曲がらなくて不自由でどうしようもないのですが、それでもやり始めると止まらないんです。楽しくて。
何をやっていても楽しいからこそ、選択が重要なんでしょうね^^
お風呂、洗濯、パック、漫画、読書
編みぐるみの本のリサーチ

ここに来て、この手の痛みはお医者さんかなぁと思い始めています。

神さまと皆さまに感謝して💕、
愛💖アプリシエイト!

2月1日(火)

約1時間かけて書いた、
2月1日の分が何故かとびました😭
何か書かなくていい事が書いてあったんでしょう。と、思うことにして寝ます^^

神さまと皆さまに感謝して🙏
愛💖アプリシエイト!