2022.02.01(火)水瓶座新月

もう一度開き直したら復元されていたので投稿。
感謝!














夕べ1時近くまで編み物をしたら、案の定起きられなくて。

それしたらあかん奴って、何百回言われても分からないんでしょうね。😅きっと。


買ってきた網目リングをつけて数えながらやったのですが、長くなっちゃった💦笑笑
これまた毛糸針を買ってきて閉じてみました。
ホント楽しい^^

高校生の頃、フェルトが好きすぎて友だちにマスコットを作っては押しつけていたのを思い出しました😅相手のことを考えてないですね。笑笑

小、中学生の頃は刺繍や編み物
中、高校生の時にはフェルトやとうもろこし人形、人形粘土、デッサンと油絵
ホントに勉強していないですね。
だから、アラ還からいわゆる学習をしようとしているのかしら?

私が15人いたら、一色ずつの才能を極めるのに。
気が多いのも難しいことですね^^
どれも形にならない可能性もあるけど、
どれも10年くらいやっていたら、マネタイズできるものが何か生まれてくるでしょう^^
過程を楽しもう。

11時近くに家に着いて、掃除とお香
お昼の用意
LINEのグループに新月のご連絡
動画のアップ
ストレッチ、筋トレ、祝詞、お祈り
両学長と主の祈りの動画
英語の古語Thyを知って衝撃を受けました。
主の祈りは短いので次の暗記にしようかな。
般若心経は長くてまだ取り掛からずにうろうろしてます。

おやつの前後でパン作りと夕飯の用意
ロシア語の動画3ページめ。
東京外語大のモジュールをやりたいと思っています。無料でこんな充実したプログラムを提供してくれるなんて、外語大学神!

5時過ぎに家に帰り、
お風呂とパック、洗濯をしたら
疲れて寝てしまいました。

21時に起き出して
Abema漫画とpremiere pro
新月なのでパワーウィッシュを書き
新月の占いをしました。

満月までの半月の運勢
受け入れなければならない事が痛そうです。
あとはなんだか心躍るカード


やりたいことだけ優先しないように、
やれることで世の中のためになることを仕事として最優先出来る様に生活のリズムを作ろう。

2月は15日までが引っ越す場所の片付け
後半の半月で引っ越しです。
春が来るからガーデニングも楽しみだなぁ💕

神さまと皆さまに感謝して💕、
愛💖アプリシエイト!