2022.09.26(月) てんびん座新月

8時過ぎ
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定
















8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、換気、お香
🌻動画編集

🌿てんびん座新月なのでグループLINEにご連絡
🌿友達とLINE


11時
先日市から配布された岡谷PAYを使って、
コロナ以前よく行っていたラーメン屋さんへ。
3年ぶりになるのかな?
懐かしかった。

12時半
セブンカフェとセブンスイーツを買って
別宅の掃除と整理に。
だんだん状況がコントロール出来てくるのが楽しい^^


16時半
🥞食事の用意と片付け
主様は普通の食事ですが私はこれ。
疲れてくるとかたいお煎餅がバリバリ食べたくなります^^

道に出ている蔦を引っ張ってちぎっただけ。
























🌿OGとLINE
ここから楽しい計画が持ち上がった。
機会をくれたOGに感謝!
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴マンガ
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

21時
🌻&🌿動画編集と拡散
🌻オラクルカードの下書き


🔮てんびん座新月のリーディング

あまりの悪さに、
つい声を立てて笑ってしまいました。
良くないですね。
今までひいた中で1番どろどろしてるかも😅
2週間怖いです💦

今の全体像…痛い🥲
見通し…失望
理解して受け入れること…忍耐、我慢
財政…落胆
仕事…失敗

そんなに酷い状態かなぁ…
結構希望に燃えているんだけれど。
まぁ、悪いところに目を向けて怯えても、
何も解決しないですね^^
良いところに目を向けよう!

🔮という訳で新月のパワーウィッシュ。
私はてんびん座が月星座
運に乗って高く舞い上がれ^^

🔮占いラボの動画を見る
🔮しいたけ占いとシュガーさんの占いもチェック
💰auじぶん銀行の申し込み
これで4回目😅
書類に不備があってなかなか申し込めない。
きっと、これもまた何かの意味があるのだろう。
💰駅ネットでチケットの予約。
これも取れない…
うー、上手くいかないなぁ…
うん。きっとこれもまた何か意味があるんだろう。

23時半
🐴就寝
🐴マンガ

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!


『明日の予定』
別宅の掃除と断捨離