20211206(月)07(火)08(水)09(木)

06(月)




娘がタコス🌮を作ってくれたので
コスパーティ
楽しかった!

動画編集とアップ
あとは…思い出せない😅

また動き始めた^^
07(火)
Photoshopの勉強

頑張りすぎないように気をつけよう…😰

明るくする
暗くする
コントラストをつける

レベル補正 ヒストグラム

単色

色相

彩度

明度


スタンプツールが見事で感動

特殊ブラシ 円の虹🌈




ケーキを買って実家に行きお茶
動画編集とアップ
あとは…思い出せない😰
スタジオを着々と整える
こういう作業はホント好き💕


08(水)
6時から9時まで
タイムを見て
Googleドキュメント
お風呂、洗濯、ストレッチ
10時半出勤
お昼の用意
昼食後買い物
動画編集とアップ
3時のおやつにプロテインスムージー
パン、かぼちゃポタージュなど

FNS歌謡祭のために4時に退勤
毎日こうしたい
夕方、小雨降る中周囲をウォーキング

ここのところ、
ずっと天気が悪い
明るい時間に湖に来たのは久しぶり
周辺をぐるりと回って
セブンでおにぎりを買う
お夕寝
おにぎり、もやしとキャベツとしめじのサラダの夕飯
タンパク質がない💦

仕事をしながら23時までFNS歌謡祭を見る

楽しかったなぁ。
特に桑田さんの歌が良かった。
0時就寝

09(木)
7時半起床
Photoshopの勉強

グラデーション

グラデーションのカスタム

選択範囲のグラデーションと
鉛筆ツール

ストレッチ
ユウトレ(アパート初のユウトレ)
お風呂
パック
洗濯

11時少し前に出勤
お弁当を買い
12時お昼
布団干し
動画編集とアップ
掃除
おやつ

動画に必要な小物作り
バッドプレゼントBOX🎁と
グッドプレゼントBOX🎁

断捨離しながら動画編集
夕飯
娘の作ってくれたひき肉の炒め物を
もやしとキノコサラダのトッピングに頂く
スープとバタートースト
体力がありそうだったので、
21時半まで断捨離と掃除

かなり頑張った!
といっても、経験値ハウスで使うものを移しただけだけど💦
もうすぐ、また才能伸ばしが出来るよ。
年内にケリをつけたいな。
スタジオに暗幕と白幕仕切りを作る
楽しみ^^

21時半退勤
セブンでアイスを買う
22時就寝
3時に目が覚める
さて、楽しい1日にしよう♪。

神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!