2021.01.04(火)

うーん。
どれも必要なことなのに、
どれを外せばバランスが取れるのか、
体力が保つのか分からない。

これは倒れるまでやってちゃまずいんだろうか???

えーと。
外せないのは睡眠。
これは8時間取れそう。
運動は必要だよね。
赤色のウォーキングは5,000歩以上。
これに1時間はかかる。
紫色の撮影もウォーキング中にやっている。

黄色のクリエィティブクラウドの勉強に1時間。
ここまてで10時間。

お昼とおやつをしながら
黄土色の両学長のお金の勉強に1時間。
茶色のパン作りと薄橙色の食事の準備や片付けに2時間。
白色の掃除、洗濯、浄化、片付けに2時間。

黒色のメソッドと黄緑色の動画編集と拡散に3時間。
灰色のブログに1時間。

あとの5時間に
オレンジ…歌とギター
水色…新しいことへの挑戦と自立
青…勉強
ピンク…お化粧やおしゃれ
を入れるとすると、どれも1時間ずつ。

とっても大切な
筋トレやストレッチ
アナログ絵画の時間がとれてないなぁ…。
これをやめちゃうと元も子もない😅

やれなくないけど、やるの大変だけど
えーと。
体力が持たなくなれば自然にやめるだろう。
倒れれば休めるし。
仕事が始まればどっちみちどれも出来ないし。

自立のためにお金が必要。
お金のために働くことが必要。
才能開発のために時間が必要。
才能が開花しなければマネタイズも出来ない。

とりあえず睡眠時間と運動の時間を削らなければ何とかなるのかしら???
どれも恐ろしく楽しいんだけどな…























歩いて出勤
弁当屋さん
キッチンマムさんでロースカツを買って
玄米のカツカレーに^^
美味しい💕

今日はパパの誕生日だったので、
午後から初詣を兼ねて買い物
ケーキやお酒を買う
おやつ以降パン作り
夕食後から22時まで動画編集
アパートに帰ってから24時までillustrator

幸せな1日に愛💖アプリシエイト!