20211101(月)


知恵…今日のスケジュールがつまっていても、このルーンを受け取ったら、少しでも静かな時間を作る


Disappointment 失望…期待はずれ

期待はずれだとすると、他人や周りの状況に期待はしないから、自分かしら?(・∀・)

そんな時は掃除が役に立つ
掃除している自分は確実に褒められるから^^
というわけでお風呂のカビ取りをしてみた。
なのに!
カビ取り剤で消えないの、
アパートのお風呂のカビ😨
2回撒いたのに消えない…
擦っても消えない…何故?😰

夕べ寝たのが3時近くだったので
9時まで寝ていた。

ブログ書いて
10時に起き出し
お風呂と洗濯
カビ取りと掃除
車に乗って出勤
買い物
12時手前着
昼食の用意
今日から又ダイエットなのでメニューを書き出す。以前と違うのは単価!
千円以内で収めなきゃいけないのが、
お買い物ゲームのようで楽しい^^

動画の編集、アップ
引っ越しの続きと整理、断捨離
アパートに引き出しを持ってきたついでに撮影
気温は低いないけど陽射しが無くてぼーっとした面白い日


夕食 ダイエットメニュー
もやしとしめじの生姜醤油ポン酢が美味しい💕

食後インスタのための絵を描きアップ

娘の送迎
レモンのはちみつ漬けとサラダを作る
ウォーキングで帰路、お参り
21時半着

そのまま布団に潜って
マンガを読みながら寝てしまった。
3時に目が覚める。

今日も一日楽しもう^^

神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!