20211008(金)


サガズ ブレークスルー…変革の時にはやるべきことが沢山ある。


Lust 真の自由を手にする…ひとつの仕事に情熱を傾ける

嗚呼、困った😅
何にも書いてないと気がついたのが土曜日深夜。
思い出しながら書きまーす。

夕べは仕事が日付を超えたので
そのまま泊まる。
朝7時ごろからルーティン
祝詞、ストレッチ、筋トレ、筋膜ローラー、
掃除、お香
午前中に動画のアップとギターと歌
お昼に娘が焼きうどんを作ってくれる。
焼きうどんにカラシが合うと初めて知った^^
片付けをしながら夕食作り

午後はアトリエ展の準備と
オンライン授業の準備

やる事が沢山あると、
そのまま居着いでしまいそうなので、
慌ててリュックを背負う。
最近筋力がついてきて、
歩くのが楽しい。
楽しくなったらもう少し荷物を重くして
負荷を加えないと。

思うに人間はそんな修行を死ぬまで続けるのね。
精神的にも肉体的にも。
雨霰のように降ってくる嫌なことや辛いことは、
強くなるためにあるらしい😅

そんな苦しさにもくよくよしないが勝ちらしい。
くよくよしても泣いても叫んでも
何も変わらないから。
状況が好転するためには、
自分の考え方を前向きに保つこと。
幸せに向かって行動すること。
多くを経験すること。
これしかない。

あ、でも
嫌なことへの我慢や、
変な遠慮もしなくて良いからね^^
好きなことで多くの経験をしましょう。

いつか到達するであろう
優美な嬉しい時間を楽しみに。
絶対夢を叶えよう^^

そんなことを考えながら
シャンソンを口ずさんで
夜の道を歩く。

昨日は
帰りに湖を見たのが何時だったかしら💦



寝た時間もよく覚えていないな。
おやすみなさい^^