20211012(火)


ウルズ 力、野牛…自己変革は決して強制されるものではなく、いつでも拒否することができる。しかし新しい人生や習慣はつねに古いものより良い。


Power 力…保証、安全、確保

雨が降るかもしれないということで4時半起床
5時過ぎウォーキング、お参り



日の出前の湖は暗い
6時過ぎ出勤
コーヒーを淹れる間に、
初💖シュークリームのシューを焼く

膨らまないものだと聞いていたけどここまでとは😅
再チャレンジしたい。
味は良かった💖


娘が作ったカスタードパイ
美味しい^💕

ヘナで髪を染める
朝食、化粧、
祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー、掃除機、
9時半ご挨拶の買い物とご挨拶
食料品の買い足し
ギターと歌
動画編集アップ

お昼の用意
出来合いのもので簡単に
片付けと夕食のための一品を作る

展覧会の支払いと打ち合わせ
マンガ
1時半から3時半まで昼寝
おやつを食べて夕飯の用意
動画編集アップ
レモンヨーグルトプロテイン
5時前退勤

車の騒音で掻き消される道で
歌の練習をしながら歩く
途中の自慢焼きを買い食い
6時前帰宅
打ち合わせの電話

お風呂、パック、マッサージ

BBC Earthの野生のネコ科をみる
ライオンは猫科なのに群れを作る異質な種
確かに…

絵を描く用意をしたのだけれど
なんだかとても疲れて寝てしまった。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!