20211013(水)


アルジズ 保護、へらじか…感情のコントロールが課題。痛みを感じても必ず進歩すると知っていることが自分を護る。


Princess of swords 刷新する人…知性、冷静さ

朝6時から雨が激しくなるというので、
4時半に起きて5時前にウォーキングを始める

5時半出勤
途中土砂降りになる
雨ガッパの上から雨傘をさしていたけど
全然足りない。
ビショビショと濡れ始めるズボンが気持ち悪い。
こんなの久しぶり。
小さい頃は雨に濡れるの好きだったのにな…。
冷えた体をお風呂で温めた。
6時半から祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー、掃除、動画の編集とアップ、占い、お香

歌とギター

10時半
買い物と金融機関
素敵な野菜と美味しいパンが沢山買えた^^
幸せ💕
12時
お昼
動画の編集
おやつ
夕飯の用意
動画のアップ

5時前に退勤
湖畔で歌の練習
暗くて寒くて雨も降り始めて誰もいない
ちょうど良い^^




ライティングが上手な
カフェ&レストラン


6時前に帰宅
6時から7時は
プロテインスムージーを飲んで
マンガを読んだりぼーっとしたり。
7時から8時
お風呂、洗濯、パック、マッサージ、
お絵描き、お悩み相談、

BBC Earth の知られざるインドを見る
5000メートルを越える
ヒマラヤ越えの鶴の群れが圧巻でした。
高いところを飛べば風に煽られ戻される
谷沿いに進めばイヌワシの餌食になる
それでもひたすら前に進む

何があっても生きていくためには
ひたすら前に進むことしか出来ないように
なっているんでしょうね。
動物も人間も。

動物は食うか食われるかだけど、
人間はより複雑。

家族を失って病気になっても。
障がいがあっても。
仕事を失ってお金が無くても
人に嫌なことを言われたりされても。
自信がなくて失敗しても。


安住は堕落であり固執しようとすれば
変化が訪れて安住は崩れる。

挑戦すること。
自分の好きな事で挑戦し続けること。
人を愛し続けること。
人と助け協力し繋がること。
自分の内側に向かって挑戦し続けること。
人に悪感情を向けないこと。
感情のコントロールが出来ること。
他人の言動を気にしないこと。
勤勉であること。
奉仕が出来ること。
新しい経験をし続けること。
謙虚であること。
感謝すること。
笑顔を絶やさないこと。
過去は気にしないこと。
試練を罰だと受け取らず明るく乗り越えること。
望むこと。
自分の望みに向かって走り続けること。
この美しい星を穏やかに堪能すること。
そのために生まれてきたから。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!


そうそう、4ヶ月前に仕込んだ梅酒を飲んだみようという話になり、
娘が梅酒のお湯割りを作ってくれました。
すごくすごく美味しかった!
僕たちに明日はないんですコーナーから買ってきた真っ黄色に熟れた梅だったのに。
こんなに美味しくなってくれてありがとう!