20211011(月)


アンスズ 信号…思いもかけぬことへの期待、プレゼントを受け取る


AEON…移行期間 古くなったものを取り除き、埃っぽい領域に新たな風をいれる


8時半ウォーキング、撮影、お参り
湖畔に持ちたい家のイメージを
頭の中で描いていたら、
あっという間に家に着いた。
妄想大事^^

この地域は温泉に恵まれていて、
各家庭に温泉が引ける。
リゾートっぽい半露天にできるお風呂にして、
星空を眺めたいと夢を描いた。

一階はカフェやバーや店舗にも変えられるような作りのキッチンとダイニングにしたら素敵だ💖
自立出来たら湖畔に家を持てるか
チャレンジしてみよう^^

何も無い、今はマイナスからの出発だけど
何も無いからこそ
自由に夢や希望を描けるのだと思った。

出来る出来ないは、
自分がどれだけ好きな事で夢中になって遊べて、
自分を幸せにして、
人も幸せに出来るかにかかっている。
ただ楽しい事をやれば良いだけだ。


9時半出勤
祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー
11時
野菜と果物の買い物
12時
お昼
1時から業者さんの見積もりに合わせて掃除
お香、占い




展覧会のプリント印刷
用紙の注文
動画編集アップ
夕飯の用意
4時半退勤
ウォーキング、お参り
夕焼けの湖畔

三日月どこだ?^^
焼き芋🍠みたいな雲!


三日月を見ながら湖畔で歌の練習
贅沢^^

朝陽を見て出勤、夕陽を見て退勤、
お月様を見て歌を歌うと、
幾重にもゴージャス!幸せ💕
家で作ったプロテインスムージーを湖畔で飲む


18時帰宅
お風呂、洗濯、パック、マッサージをしながら、
L movieの新着の
鬼滅の刃無限列車編を見る。
昨日はBBC Earthのはみ出し者の動物達を見る。
動物も可愛かったけど、
井川遥さんのナレーションが可愛かった^^。

占いラボのYouTubeを見ながらタロット。
エディットピアフをYouTubeで聴きながら
民族衣装の検索をして
イメージを描く。

ウェールズの婦人用の黒い帽子が印象的
60から70歳の10年かけて世界中を回ろう。
きっと出来る!をイメージして。

9時にベッドに入る。幸せ💕
良い1日だ。
幸せな生き方は自分で決めるんだね。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

良く歩き、良く食べ、良く眠りました。

来週は最低気温が10度も下がって5℃になるらしい。
先週、冬物のリネンの洗濯、
タツの準備をしてしまって良かった^^