2022.02.24(木),25(金),26(土),27(日),28(月)

先週一週間は、毎日動画編集をしながら少しずつ引っ越しの荷物を運んだり、掃除をしていました。
料理や筋トレやストレッチ、祝詞、お祈りも毎日できて良かった。

まとめて1週間分簡単に記します。

24(木)
料理、動画編集、筋トレ、ストレッチ
お医者さん

25日(金)
料理、パン作り、動画編集、筋トレ、ストレッチ、
いつでも誰が来てもどうぞと迎えられるように、
生活を整えなさいと言われている。

いつでも綺麗にして。
私物を散らかさず。
ほんの少しのおもてなしのお茶が出せるように。
人として次元を高めていく修行が続いている。

苦手だけど、できるようになる自分に喜んでもいる。


26(土)
引っ越し
家族に手伝ってもらって大きなものを運ぶ
ベッドマットと机とデロンギ
あとは自分で。

午後はzoomで鑑定をしていただく。
心が暖かくなる素晴らしい占い。
直近の取り組み方が分かって良かった。
ゆっくりと自分の足で一歩ずつ。
希望も頂けた。
家族のことも聞けた。
感謝します。
ありがとうございました。

おやつを挟んでまた引っ越し

夜寝る前まで動画編集
グリーンスタンプを貯めて手に入れた自立式ポータブルハンモック。
何もかもが凍てついている今は、自由になれる季節が待ち遠しい



27(日)
動画編集とストレッチ、筋トレ、
祝詞、お祈り
ホームベーカリーで餃子の皮を作る
ブランチは鰊蕎麦
鰊はキッチンマムのがすごく美味しい。
エビチリはいちやまマートの。
お見送り
大豆のお肉でヴィーガン餃子
とても美味しい^^
ついでにヴィーガンミートソースも作った。






午後はずっとアパートの掃除
戻ってきてから夜にかけて動画編集
…きつい😅
そろそろ限界💦



28(月)
動画編集、ストレッチ、筋トレ、
祝詞、お祈り
パン作りとお昼作り
どちらもとてもいい感じ。
嬉しいな。


お昼に両学長の動画、しいたけ占いを読む
アパートの掃除、立ち会い、引き渡し
キッチンマムさんへ
郵便局手続き
やっと引っ越しが終わりました😅忙しかった💦

戻ってきておやつを食べながら両学長の動画
夕飯の用意
お風呂のあとで夜中まで動画編集
連日の疲れで爆発的食欲。
食べても食べても治まらない。

諦めてお一人様宴会することにしました。
ワイン、ゆで卵、チーズ。
やっとインスタもアップできた。


ウクライナ情勢が気になって心が落ち着かない。
心が落ち着かないなんて、
なんの意味もないことなのに。

心配するなら行動したほうが良いし。
何も出来ないなら祈るだけにして自分に集中し、成長して助けられる人を助ける。
今は祈る。
無力な自分にできることは、
力をつけるために自分に向かうことだけ。