2022.04.27(水)

前日23時半就寝
今朝は7時半起床
🔥8時間睡眠
今日の食事は
10時から18時

7時半
🔥ストレッチ、ユウトレさん
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
🔮占い

ルーン
Dagaz サガズ ブレークスルー、変革
変革の時にはやるべき仕事が沢山ある(ルーンの書)

トートタロット
princess of swords ソードのプリンセス
知性で理想を実現する

トートタロット参考↓
甲羅干しさん


🌻動画のチェック
🌿動画のアップ
🖥メソッドを深める

🐟スペイン語ルビフリ

座っていることに飽きたので、























雨上がりの庭
お日様の光を浴びて立ち昇る気がすごい。
緑はあっという間に土を埋め尽くしていきます。
今年も蔦や雑草との戦い。
今のところ全敗です^^
春に気合を入れても夏以降は草ぼうぼう。
ちっともコントロール出来ません。
ただ、分かったことがあって、
毎日庭に出ていると、庭の植物が味方してくれるようになるんだなぁということを、
やっとこの年で学びました。
戦わずに仲良くしてもらおうと思います。

もうすぐ10時
ここまでで行動出来た才能の色が

🔥赤のストレッチと筋トレ
🌻黄色編集
🌿黄緑の拡散
🐦水色の計画
🐟青色のスペイン語ルビ
🔮紫色の占い
🐴茶色のリラックス
🖥黒色のメソッドを深める
❄️白色の祝詞、お祈り

これからブランチの準備とパン作り
11時にブランチ
14時半おやつ
17時夕飯
18時と19時と20時にzoomミーティング

今日は夜にzoomミーティングが3つ入っているので早い時間に行動が完了するようにして、
余裕をもって皆様にお会いしたい。



あと残っているのが
☀️歌の練習
💖美容
💰買い物とクリーニング取り
🐴パン作り
🛠読書

よし、楽しもう。

🛠読書
キケロ 幸せに年を重ねる方法
「人生において、知識と学習を深めることに没頭してゆっくり過ごす老後は、何物にも代え難い喜びだ。」(本文より)

このページが何度も何度も強調される。
そう、探求に没頭できることは幸せ。
経済的自由を手に入れて、全ての時間を自分の好きなことに没頭するために67才までは稼ぐ力をつけていこう。
国民年金だけでは自立できないから。

🐴パン作り
はるゆたか100
リスドゥル50
全粒粉60
完全粉45
グラハム粉45

はちみつ
オリーブオイル
ヨーグルト
甘酒

🥞お昼の用意
今日は
豆のお肉とにんじんとピーマンの中華風炒め
ニンニクとシラタキと春菊のスープを作りました。








11時
💰両学長のお金のニュースを見ながらブランチ
🥞食事の片付け
🐴パン作り二次発酵
❄️換気、般若心経のYouTube、お香、掃除、アロマ

12時半

🖥今日の新しい実験
発酵の時のサランラップが勿体無いと感じていて、
一次発酵をホームベーカリーで。
二次発酵をナショナルのビストロの蒸気付き発酵機能でしたら、ラップが節約出来ました。

オーブンの温度を上げている間、洗った食器の整理と
スペイン語の音声を聴く

おやつの2時半まで
🐴昼寝

おやつ


ナッツとパンとスムージー

💰両学長のお金のニュースの続き
🔮ねんりきチャンネルさん
❄️松島龍戒さんの般若心経を見ながら読経

☀️歌の練習 岸洋子さんの希望、あーりんさんのポイズン、YOASOBIさんの群青
高い声は全く出ないのに歌いたい。
不思議だ。

クリーニングを取りにスーパーへ。
以前ならこのタイミングで一万円くらい適当に必要なものを買ってきていた。
今は買わない…
買えない😅

その代わりウォーキングでコンビニに。
久しぶりのウォーキング。
膝を気にかけながらそろそろと。

4月余らせた分をSBIネット銀行に入金
ドル転してETFを買うためだ。
お金を大切に思うようになった。
面白いな。

戻ってきて
🥞夕飯の用意
あるもので済ませた。
💰ETFの買い方のおさらいで賢者の道さんの動画
🥞夕飯の片付け
余った10分で
🐟スペイン語のルビふりを終わらせた。
🌻動画編集の準備も

17時半
💖メイクをして着替えて
🌻6時からのzoomミーティング
🌻終わってブログを書いている。
18時半
あとやらなければいけないことがない!
素晴らしいな^^
余裕を持って夜を過ごせそう。
ここまで出来る様になるまで長かった!

もう少しそれぞれの集中力を上げて、
整理が済めば、
クリエイティブなことに集中できる。
頑張ろう。

台所仕事って、長時間立ちっぱなしなのに
歩数が増えない。
何とかならないかしら…

🐴発芽玄米を仕掛ける

19時🌻ミーティング
19時半🌻動画編集
20時🌻ミーティング
20時半🥞薬飲む、入浴
21時🥞洗濯、寝る前の整理
💖オーラルケ
🌻アフレコ

今日も一日良く頑張りました!
ありがとうございます。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!