2022.04.26(火)

7時半起床
🔥8時間睡眠OK
お茶を飲みながら
💰両学長の動画
🐦1日の計画
今日は夕方と夜にzoomミーティング
🔥ストレッチ、ユウトレ
❄️祝詞、お祈り

🌿ブログのアップ、
🌻動画の編集
🐴おやつ(ナッツとお煎餅とカフェ・オ・レ) 
🐟英語ビュッフェさんの朝活英語ルーティン
🌻動画編集

🌲10時からガーデニング
🐴友人とお話しをしながらひと仕事できて、
とっても満足^^


















✳︎草取りが終わった半円のレンガ。今度は洗おう✳︎

12時
🥞食事の用意



🐴発芽させて置いた玄米ともち米と雑穀米も混ぜて発芽玄米おこわを炊きました。
美味しい!^^♪
💰賢者の道さんの動画を見ながらお昼

12時半から
❄️換気、お香、掃除、薬師寺寛邦さんの般若心経を聴きながら
🥞洗い物

1時から2時
突然強い眠気
🐴夜のzoomミーティングに備えてひと眠り

🌻動画の編集
15時
🥞おやつの用意
🐴おやつ(パンとスムージー

🐟サンスクリット語の般若心経現代語訳
❄️金剛院の般若心経に合わせて読経

🌻動画編集

16時
夕飯のサラダ


17時
zoomミーティング
18時
夕飯の用意
19時
zoomミーティング


この時点で行動していない才能
☀️オレンジの歌
🔮紫色の占い
💖ピンク色の美容
🖥黒色のメソッドを深める
🛠灰色の読書

あとやらなければいけないのが
🐟スペイン語の翻訳
🌻動画のアップ

よし、後半も頑張ろ^^

早速
🔮占い

ルーン
ベルカナ 成長・再生
明瞭な意識、脇道に逸れない強い意志(ルーンの書)

トートタロット
Prince of Swords ソードのプリンス
勢いかな…

🌻zoomミーティング
🥞LINEのお悩み相談
💰帳簿付け
🥞夕飯
卵かけご飯とサラダとグラタン
🌻zoomミーティング
🔮夕暮れの撮影
19時半
🥞お風呂
☀️歌の練習
💖フェイスマスク
🐴お夕寝
🥞ボディメンテナンス
🖥メソッドを深める

🛠読書


「個人的には農夫の暮らしこそが最高の幸せ」
そう、確かにそう思う。
作物を作れる人って偉大な魔法使いだ。
穏やかで焦らず地道で力強い。
手をかけること、怠らないこと、愛すること。
そうして実る作物の素晴らしさ。
待てること、耐えること、天気と相談すること。
素晴らしい。
作物を豊かに作れる人って神だなぁと思う。

ただ今21時半
これから
🌻動画の編集
💖オーラルケ
🥞寝る前の整理
🥞薬飲んで

時間が余って体力が持ったら
🐟スペイン語のルビフリして寝ます。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!