2022.04.25(月)


7時半起床
わかりやすく潰れてしまいました。

昨日デスクワークを頑張りすぎて、
千歩ほどしかあるかなかったのですね。
ベッドに入る時に背中がバリバリだなぁ…なんて思いながら。

案の定2時間ほど眠っただけで目が覚めてしまい、その後は2時頃までごろごろ。
上手くないなぁ😩
ホントにコントロールが下手💦
仕事が始まってこんな状態ではプロとして使い物になりません。
運動と集中、
上手く手綱を操れるようになりたいです。
暴れ馬は自分ですね😅

でも、2時間ロス。
まだ間に合う。
今日も1日を楽しもう💖

8時半から
💰両学長の動画をみながらお茶を飲み、
🌿動画のアップ
9時から
🔥ストレッチ、ユウトレ、目の運動。
❄️祝詞、お祈り
9時ごろお問合せのお電話を頂く。
昔通っていた方のつてで電話をしてくださったとのこと。有り難い。
コロナが落ち着いたら全力で取り組めるように準備をしていこう。
🐦1日の計画

9時半
🔮占い

ルーン
エイワズ 防御、避ける力
根気強さと先見の明が求められる(ルーンの書)

トートタロット
Lust 欲望
心から欲しいものを望む、
やりたいことがあるなら常識に囚われずやる。

🔮アシェットの占いの世界が4冊届いた

西洋占星術九星気学の箇所を読む
私は九紫火星なのだけど、
特徴の説明に耳が痛い😅
粘り強く頑張ろう。

今日の食事時間は10時から18時
酵素玄米を一口

お客様を待ちながら草を三本ほど。

⭐️お客様
物腰の柔らかな、
けれど熱意のある素敵なお話をする方だった。

影響されて、
午前中をかけてグループLINEにご連絡
生徒さんたちの素敵な思考のきっかけになってくれたら嬉しい。


🥞お昼

☀️オレンジ=歌の練習
ウルさん、アヴさん、YOASOBIさん、あーりんさんの動画を見ながら。



発芽玄米のおしかけ
あま酒も完成

✳︎はらぺこグリズリーさんの手羽元のさっぱり煮✳︎
簡単に出来て好評。
ありがとうございます。


✳︎昨日のパン。二日目でもしっとりして美味しい✳︎

✳︎鮭の梅醤油蒸し✳︎

🥞4月最後の週のお料理
赤や黄色やオレンジが足りないなぁ
トマト買ってこよう^^
人参はひじきの煮物に使いました。
鯖の梅煮
ポテトグラタン
野菜スープ
鮭のわさび醤油いため
キャベツのマリネ
キャベツのカツオ梅一夜漬け


🐴おやつ
❄️般若心経読経
❄️お香、掃除機、クイックルワイパー
薬師寺寛邦さんの歌うお経

💰帳簿付け

⭐️お客様
長年良くしてくださる業者さん。
見積もりを持ってきてもらう。
ありがとうございます。

久しぶりのzoomミーティング
🌻絵画コンクールのご説明をさせて頂く。
楽しい^^

あとはずっと料理と片付け

🌻夜からまたzoomミーティング
楽しい^^♪

⭐️LINEのやり取り
みんなに触れると元気になる。
面白いなぁ^^♪

🥞薬飲む
🥞寝る前の整理
🥞お風呂
🌻今日のまとめ
🌻インスタ2つアップ
🥞洗濯物干す
🥞オーラルケ

あとやっていない色
🐟青色の翻訳
🖥黒色のメソッドを深める
🛠灰色の読書

22時過ぎちゃったけど💦
1ページ読書

ソクラテスの師は、休まずに研究と仕事を続けて107歳の誕生日を迎えた。
というところを読みました。
老境は惨めではないと。

そうですねぇ…
私は高潔と言うよりは無邪気に生きたい。
夢中になって遊び続けて、
楽しいお休みもいっぱい欲しい。
気がついたら120歳で寿命を迎え、
魔法みたいにぽわんと消えたいです^^
書いておこう。


🖥メソッドを深める
10分
今日はポジティブもやりました。
これはかなり面白い。
自分から出てこない言葉を辞典で拾って15色に振り分ける。
楽しい。

🐟青色のスペイン語ルビフリ
30分
💖フェイスマスク

11時半就寝なので、明日は7時半起床です。
今日も全力で楽しみました。
おやすみなさい。


神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!