2022.01.04(火)

はてなブログでは主に数字で表せる自分を表現してみてはどうだろうか?と思いチャレンジ^^

 

FGM愛'sM

青色の才能を伸ばす行動

数字で見える化

 

睡眠時間 7時間半

体重・

f:id:takanashi_itsuki:20220104100054j:image

 

体脂肪・

f:id:takanashi_itsuki:20220104100106j:image

 

骨量

f:id:takanashi_itsuki:20220104100153j:image

 

BMI

 

f:id:takanashi_itsuki:20220104100220j:image

 

バスト105

エスト100

ヒップ108

 

 

摂取カロリー 

f:id:takanashi_itsuki:20220104221146p:imagef:id:takanashi_itsuki:20220104221154p:imagef:id:takanashi_itsuki:20220104221212p:imagef:id:takanashi_itsuki:20220104221219p:image

 

 

 

歩数 

8037

f:id:takanashi_itsuki:20220104221256p:image

 

 

使ったお金(収入はないので、個人の生活費と食費、仕事の経費とも老後の資金を削って使っています。)

 

個人

食費 お昼と夕飯のおかず 530円

誕生日ケーキと飲み物 1414円

 

仕事

交際費 ご挨拶 4180円

 

因みに

食費が30000

生活費とお小遣いが20000

家賃が30000

共益費とアパートのWi-Fiが10000

車のリースが24000

携帯が6800

仕事場のWi-Fiが8000

ガス代と電気代で10000

これに税金や保険で

月の支出が約20万円

 

だいぶ出て行くお金を抑えられるようになってきました。

去年は洋服を買わず、外食もほぼせず、

どこにも行かず、ただひたすら自分の才能伸ばしをしていました。

 

唯一の贅沢がキッチンマムさんのお節料理!

今日もマムさんに行ったのですが、

新年のご挨拶に

「今年は辛いことがあったら、マムさんのお節料理の味を思い出します。」って言ってきました^^

今年の暮れにも買えるようにしっかり働こう!

 

 

支出の断捨離として、ファンクラブも先月退会しました。

あとは携帯の契約を990円のものにして、クレジットカードをひとつ無くして、ストレージ代を無くすところまでやればもっと良いかも^^

支出を減らして、収入を増やして、お金のなる木を買おう。

頑張ろう💖

 

これ以上落としようがないから、希望しかない。うん^^そう思って頑張ろう。