2021.01.03(月)やぎ座新月


夕べアパートに帰ってきたら、
他の部屋の水道管が破裂して水がどんどん流れていて、お正月でお帰りになっていない模様だったので、ガス屋さんに連絡したりしていたら、あっという間に23時
夜中の3時には水は止まっていたけど、びっくりした!

と思ったら今日はうちの洗濯機が使えない。
下で凍っているのかもと思い様子を見ることに。
いや、生きていればいろいろあります。
こういうことに時間を取られる意味って何だろうなどと考えながら対処。

7時半に起きて箱根駅伝
青山学院独走状態
チラ見しながらIllustratorやお風呂、朝食、整理。
動画のアップ。







駅伝を最後まで見て2時から出勤
やぎ座新月だからLINEのグループにご挨拶

お昼、茶色いパンと夕食の用意
夕飯は肉じゃがとたらのムニエル
ワインビネガーとバルサミコ酢で仕上げたら美味しかった。

5時手前に家を出てウォーキングとお参り、
諏訪湖の撮影














セブンによってチーズケーキとヨーグルトを購入

夕飯を食べながら占星術師のkeikoさんのライブのアーカイブを見る。
とても楽しかった。
keikoさんは、たおやかでゴージャス、可愛く美しく強く賢く世界を視野に納めて素晴らしい。
憧れの人だ。見習おう^^


また歩き始めたので疲れてお夕寝。
21時半に起きてブログの更新。
LINEグループへのお知らせ
InstagramTwitterの更新

誰に何を言われようと思われようと
もともと変だから気にならないけど、
最近気にならなさが加速してる。
自分の内側に潜るってこういうことだ!
みたいな。

特に才能を伸ばす項目に
クリエィティブクラウドと茶色い炭水化物が加わったのは大きい。めっちゃ潜れる^^
自分をホントに好き💖を育てないと、
続かないし意味がないのは分かっているんだけど、まさかこれとは!みたいな^^

こういう事も手探りで
チャレンジを繰り返して分かる事なんだなぁ。
養子先の母が甘酒を欲しがったのも、
娘がパンドカンパーニュを喜んでくれたのも、
友達がパンドカンパーニュが作れるレシピ本をくれたのも、鍋を売ってくれたのも、
みんな繋がっている。

もちろんどれも自発的なものだけど、
愛がなかったら作らないし関わらないし。
素敵なことだ。うん^^

神さまと皆さまに感謝して💕
愛💖アプリシエイト!