2020.11.19 才能を伸ばす行動で自分を褒める日記

19日

 

動画編集

調理

 

お餅を届けてインフルエンザの予防接種に。

夜までバタバタせず、

やることを集中してやりましょう。

 

20日

 

21日

予防接種のあとは少し調子が悪い

22日

 

23日

 

24日

 

25日

 

26日

 

27日

早朝から目が覚める

Vlogcamをウェッブカメラに設定(灰色)

アプリのアイコンがなくて焦る

 

28日〜3日

 

 

 

ダメだ😅毎日忙しすぎて何にも覚えていない💦

 

毎日、

料理(薄橙)、

掃除(白)、

買い物(黄土色)

行った先で寄付(黄土色)

メソッドの動画作り(黒色)、

ブログあげて(黄緑色)、

データ作って(灰色の )、

絵を描き(黄色)、

それぞれのインスタにあげて(黄緑色) 

朝晩7時にアメブロの無料漫画を読ませてもらって(茶色)、

体力が余っていれば運動(赤色)

頑張れたら勉強(青色)

時間が取れたらお参り(白色)

食事を届ける車の中で歌って(オレンジ色)

余裕があれば香を焚いて、

夕食の後に祝詞(紫色)

少しずつ新しい技術を(灰色)

 

こんな感じかな…

名所旧跡の水色と

ガーデニングの緑色、

おしゃれのピンク色が置いていかれてる。

頑張ろう。うん。

 

12月4日から10日まで入院💦

 

30年前にエステティシャンで激務だった頃と同じ痛み。

ちゃんと寝て

ちゃんと食欲がコントロール出来て

ちゃんと運動すればいいだけなのに、

それができない😅

 

夢中になると運動の時間と寝る時間を削って何かをし始める。恐ろしい食欲がでる。機嫌が悪く疲れやすくなる。

体重が増えて体調を崩す。

 

もう、これは才能だと思うことにしよう😅うん。

 

退院した日から動画とブログのアップの再開。

食事、睡眠、運動を1からまた積み上げよう。

これで何度目の挫折かしら。

まぁいいや。

失敗しても諦めなければ良いだけ。

それだけ。

 

食事は取り敢えず一食を350カロリーを目安に

睡眠は10時から6時の8時間

運動は体調が戻ってから徐々に。