2020/08/05 15色の才能を伸ばすメソッドで行動出来たことを褒める日記

f:id:takanashi_itsuki:20200806050235j:image

 

4日

朝のうちにおばあちゃんの家の掃除と畑

 

一昨日も夕べも月を見ながら散歩兼買い物

頼まれた支払いがあったので

おばあちゃんの家から帰りがてら

別のコンビニに行こうとしたら

靴の紐が切れたの。

え?😱真っ直ぐ家に帰りなさいってこと?と思って家に帰り…

ああ、歩きなさいってことか!

と近くのコンビニに行ったら、

何ヶ月も前から食べたい食べたいと口にしていた

普段は売っていないそれが箱で、

ででん!と置かれていて感動したな。

嬉しいシンクロ💖

大喜びで買ってお店を出たら満月が笑ってた。

神さまありがとうございます!

 

 

元気になって月を見ながら遠回り

久しぶりに外をたくさん歩けて嬉しかった!(赤)

 

 

 

 

授業のための買い物(黄土色)

4ヶ月こもりきりだったから、

人中に行くのに緊張した。

閉店間際のスタバで

お客様が誰もいなかったので

Twitterで気になったカスタマイズの

注文をしてみる

スタバのお姉さんが濃厚で甘さ抑えめの

夜にぴったりなと褒めてくれた。

とっても美味しくて感動!

教えてくださった方に感謝です^^

https://twitter.com/gearsakai/status/1289693661416964097?s=21

 

 

 

 

画材、動画配信のための部屋の中を作っている

(黄色、黄緑色)

観葉植物が良いとリクエストがあったので、

外のツタの根を植えて育ててみようと思う(緑色)

 

 

5日

西野さんのインスタのライブ配信を聴きながら目覚め(黒・黄緑色)

10時から英会話のオンライン授業(青)

11時Nanaさんのドイツ語の動画を見ながら

朝食と昼食の準備、

おばあちゃんの食事(薄橙)

ドイツ語の授業(青)

3時からおばあちゃんの家の掃除、畑(白、茶色)

6時帰宅

過去問をしながら食べて(薄橙)

松果体トレ・祝詞(紫色)

お風呂入り(ピンク)

占星術の動画を聴きながら寝た(紫・茶色)

 

 

 

 

 

4ヶ月かけて築いたルーティンが

一瞬にして崩れて

何もできていないと落ち込んだけど

こうやって書き出してみると

結構いろいろやれている

 

出来ないことにフォーカスして

感情を揺らしても仕方ない

出来ることを穏やかにやろう^^

 

f:id:takanashi_itsuki:20200806050200j:image

f:id:takanashi_itsuki:20200806050207j:image

f:id:takanashi_itsuki:20200806050830p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200806050840p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200806050848p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200806050856p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200806050903p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200806050910p:image

大量の糖質と水分を摂っていて

乗れない体重計😭笑笑

 

疲れすぎると

タンパク質や野菜を摂ることを放棄して

手近な糖質に走る癖は相変わらず。

 

ちょっと我にかえったので

今朝はヨーグルトプロテインバナナにしてみました。

三時起床、ブログ。

今日も一日頑張ろう。

家の庭を放置してあるので

蜘蛛の巣払いして、ゴミ捨てしてきます💦

 

今日も暑くなるので、

皆様もお身体を大切にしてくださいませ🙏