2020/08/29.30.31. 15色の才能を伸ばすメソッドで行動できたことを褒める日記

29日土曜日

https://twitter.com/t_itsuki2525/status/1299469993860497411?s=21

 

夜は…なんと楽しみな土曜日の夜のテレビを見ずに寝ることにした💦

 

次の日の運動を思うと

早く寝たい気持ちになった。

こうして、夜更かしも爆食も

無くなっていくと良いな^^

 

30日日曜日

午前中はテレビの前を動かず

デジ絵など。

 

午後はおばあちゃんの家に持っていく料理と

おばあちゃんの家の掃除

 

31日月曜日

 

8月最後の週は

運動もして、創作もしたけど、

チートマンスのフィナーレを

飾ってよく食べていました。

草加煎餅とバタールが幸せだった💕

 

8月最後の日

午前中は動画やブログ(黄色)  

午後はお礼の品を宅急便で出したり(黄土色)

大好きなパンを買いに行ったり

 

偶然に久々でOBと会えた!

素晴らしい才能の塊

相変わらずくるくると、

よく動く瞳が愛らしい

彼女の内側にある

とてつもなく熱いもの

情熱の塊りが表面に噴出する日を

ときめきながら待っている

 

大好きだよ。

 

夕方からこれまた長いお付き合いの

保険屋さんがくる

 

素晴らしい仕事の仕方

誠実すぎて身体への負担が心配😅

 

お身体を大切に

イメージ通りの仕事の仕方ができるよう

お祈りしている

 

f:id:takanashi_itsuki:20200901182227p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200901182234p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200901182240p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200901182248p:imagef:id:takanashi_itsuki:20200901182254p:image

 

グラフはメタメタだけど

楽しんで戻します^^

 

やってて楽しい運動を

見つけられたことが大きい!

ユウトレさんありがとうございます!