20200823 15色の才能を伸ばすメソッドで行動出来たことを褒める日記

f:id:takanashi_itsuki:20200824025433j:image

一昨日掲載し忘れの夕陽

美しかった

 

のんびり起きて

午前中はテレビの前から動かない(茶色)

 

昼食の準備と

重森ちぐささんの英語脳のYouTubeを見ながら昼食(青)

 

キンコン西野さんのヴォイシィを聴きながら

おばあちゃんの家に持っていく食事作り

おばあちゃんの家で掃除など(薄橙・白)

 

帰りに大好きなパン屋さんに半年ぶりに行き

食パンやフランスパンを買ってきて食べる

幸せ💕

 

寝る前に山口周さんの本を読み(灰色)

占いラボの動画を見て9時に寝たら(紫)

11時に一度目が覚め生徒さんに教えてもらったユーチューバーの動画を見る。

確かに面白い^^

 

2時には目が覚めたのでこのブログを書いている(黄色)

 

f:id:takanashi_itsuki:20200824025640p:image

 

環境の変化に気持ちがついていかず

8月いっぱいダイエットをやめることにした。

9月になったら減らせると良いな

 

相変わらず3歩進んで2歩下がる人生😭

 

大丈夫大丈夫

去年の夏からすれば別人だ。

 

育ててくださった神様

宇宙、ご先祖様、大いなる力に感謝して🙏

 

さて、3時。

起きて仕事しよう。

 

24時間営業の早朝のドラッグストアの

お買い物が気に入っている^^(黄土色)