2020/08/07 08. 15色の才能を伸ばすメソッドで行動できたことを褒める日記

わー😅

 

1日中オンライン授業のことをワクワク考えていたのであんまり覚えていない💦

朝イチからがんがん食べていたのだけ

覚えている。

5時から6時でお悩み相談(黄緑、薄橙)

6時から7時で蜘蛛の巣払い草取り(白、緑)

Nanaちゃんを見ながら朝食(青、薄橙) 

ウォーキング(赤)

香を焚く、掃除(白)

ウォーキング(赤)  

お朝寝9時半から11時半(茶色)

お昼(薄橙)

歌いながらウォーキング(オレンジ・赤)

ブログのアップ(黄色)

筋トレユウトレ✖️1時間(赤)

5時からお風呂(ピンク)

6時からオンライン授業の準備(黒)

7時から40分

8時から40分

二回の授業。(オレンジ・黄色・黄緑)

とりあえず滑りだしました。

重い腰を上げて動き出して頑張った!^^

 

9時にオンライン授業が終わってから

出かけてチートデイに食べる夕食を買い込む

今日は年に2、3回飲むアルコール頂きました。

ありがとうございます🙏

 

2020/08/08は

朝早く起きて

蜘蛛の巣払いや草取りプラゴミを出して(白)

お朝寝をしてからお昼を食べ(薄橙)

お昼寝して(茶色)

おばあちゃんの家でお掃除、畑、(白・茶色、赤)

夕飯を食べて(薄橙)

閉店間際のお店でお盆の買い物(黄土色)

のんびりウォーキングをしながらテレビ(茶色・赤)

お悩み相談のメール返し(黄緑色)

 

畑は植えたい部分の草取りはできて良かった!

耕運機も使ったのですが日が暮れて

植えるに至らず。

もっと土をふかふかにしてみたいです^^

 

追いつかないので簡単に!

茶色の多い1日でした。

 

f:id:takanashi_itsuki:20200809160907p:image

 

1万歩まであと35歩というところで

12時の鐘がなり

今日も終了。

よく動いて幸せでした。

ありがとうございます🙏💖