2020/08/06 15色の才能を伸ばすメソッドで行動できたことを褒める日記

 

3時起床ブログ2つ(黄色)

5時から6時半ガーデニング蜘蛛の巣払いとゴミ捨て(白・緑色)

お朝寝(茶色)

サザン聴きながら事務仕事(灰色)

香を焚く、掃除(白)

ヴォイシイを聴きながらウォーキング

西野さん、茂木先生、イケハヤさん、モンテッソーリ教育の先生のお話(黒)

食事の用意

昼食を食べながらフランス語講座(青)

苔の移植(緑色)

お昼寝(茶色)

おやつとドイツ語(薄橙と青)

お夕寝(茶色)

5時から6時筋トレしながら頭の中でドイツ語の復習(赤、青)

6時から食事用意、フランス語聞き流しと

過去問(青・薄橙、黒)

祝詞松果体トレ(紫)

7時お風呂(ピンク) 

8時仕事の連絡(黄緑色)

8時半から9時半zoomの接続練習(黄緑色)

9時半から10時半月を見ながらウォーキングと買い物(赤、黄土色)

夜食(薄橙)

ブログ(黄色)

f:id:takanashi_itsuki:20200806233354p:image

 

 

ここ数日の疲れがあって

午前中はふらふらしていたのだけど、

無理をせずに間に3回お昼寝をいれたら

夕方にはみっちり1時間筋トレが出来て幸せだった。

お風呂に入った時にオレンジ色を伸ばす

歌の練習をどうしても忘れる💦

あれをしよう、これをしようの

夢(水色)は常に考えているし、

タロットもいつでもひいているけど(紫)  

オレンジと黄色の絵画が少し手薄になってる。

黄土色のネットショップの話がそのままになってる。それぞれ育てていこう^^

 

チートデイならぬチート週間も明日でおしまい。

暑い夏の1週間でした^^

明日立秋を迎える畑では虫が鳴いています。

どちら様もおやすみなさい。