スケルトンの時代のレコーディング自分軸

9月30日月曜日

すっごく不思議な日!

簡単に言うと、

がっかりする様なことがあったけど、

怒らないうえに、

良いこともいっぱいしたら、

すっごく欲しかった高いものが

すっごく安く良いもので手に入った!みたいな。

これが左頬も差し出せ状態かぁ…

なんか、素晴らしい。

 

秋分の日辺りから、

確実に変わっている事があって、

気分をとりなしてくれる

もう1人の誰かが中にいる。

そんな感じ。

 

前は、ネガティブな思いに囚われると立ち止まった動けなかった。

いやだいやだ、苦しいって寝込んでた。

 

でも今は、すかさず、大丈夫!!って、

合いの手が入る。

気にしなくて良い。

心配しないで。

がん無視がん無視、

自分のやりたい、楽しいことを考えて。

 

そんな感じ。

 

f:id:takanashi_itsuki:20191001091852j:image

その様なわけで、

運動もたくさん出来ているし、

原稿もひと段落落ち着いた。

美味しいものも焼いて、

親孝行のプレゼントで持っていった。

 

動けている自分を作ってくれた、

大いなる力に感謝🙏

f:id:takanashi_itsuki:20191001093231p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093241p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093251p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093301p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093310p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093324p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093332p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191001093342p:image

 

10月1日

10月の始まりの今朝は、

2時から起きて原稿を書き始めた。

6時まで集中!

 

4時半に起きればモーニングゲットの条件にも当てはまる(^^)

あら、嬉しや💖

 

10月は、夢を見るのを立ち止まって、

本業に集中しよう。

 

たくさんの笑顔が見たいから。

たくさんの心と繋がりたいから。

直接的には立ち止まっている状態でも、

これも、ちゃんと夢への階段を上っていることになる、私は幸せ者

 

神さま、皆さまありがとうございます🙏