スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月9日

 

午前中はガーデニング

サマーセールでうちにお迎えした子達を植える。

 

企画書を書く

 

おじいちゃんのお見舞い

おばあちゃんのお使い

デニーズ でご飯

 

ガーデニングもデクスワークも

体力や気力を使うわりで、

ほとんど歩数が動かない。

 

家に帰ってウォーキングマシンに乗ろうかと思ったが、

コーヒーフィルターが無いのを思い出し、

気分転換に別の景色を見ることにした。

 

雨が降っていたので、

1週間分の食材と、

おやつのアイスを買いがてら、

ショッピングモールを隅々まで歩くことにした。

 

夏ものバーゲンが始まった店内は眺めているだけで楽しい。

 

f:id:takanashi_itsuki:20190710115636p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190710115644p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190710115704p:image

塩分が突出して多かったので、

何事かと思い見てみると

f:id:takanashi_itsuki:20190710115920p:image

 

全然しょっぱく感じないものに入っているの、困る…

というか、これで175%かぁ…という感じ。

気をつけなくちゃ

 

家に帰ってものすごく集中力が出て、

睡眠時間に食い込んで企画書を頑張った。

褒められないな。

ペースを崩さない方が大事なのにね。

 

自分軸は頑張る事ではないと教えられている。

無理なくやりたいことをやれるようになりなさいと。

 

やらなければいけないことがある時に、

コンスタントにできる身体にしなくちゃいけないんだ。

 

一日一善はデニ募金

 

初めてしたことは、

漢詩を声にだして読んでみた。

 

ネット上には美しい言葉を操る詩人が沢山いる。

彼らの真似をして少しでも心に響く言葉を、

紡ぐことが出来るようにインプットせねば。

枯れた泉からは何も出てこないものね。