ニューフェイス

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3259.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3257.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3255.HEIC
昨日、おばあちゃんの家の帰りに、
大好きなホームセンターに寄った。
気分転換はホームセンターが一番好き。

モンタナ系のクレマチスの愛らしさにはまって、
新しい子たちをお迎えしたいと思っていた。

入り口を入って直ぐに、
30パーセントオフで並ぶモンタナ系クレマチス
ラッキー!有り難い💕

先週も、
去年はサマーセールの対象にならなかった、
新製品のトレリスが安くなっていて、
早速頂いてきた。
運が良い💕

2種類の高さのトレリス。
これで南側の視線を遮る位置までと、
東側の勝手口から道行く人との視線を
上手くそらす位置まで、薔薇の高さを作ることができる。

イメージを持って頑張っていると、
必要なものは手に入ってくる。
またまた神様に感謝🙏

今日は草をとった薔薇の株元に、
さまざまな色のヒューケラと
レースラベンダーとフレンチラベンダーと
宿根草を植えた。

雑草が占拠する前に
気に入ったもので埋めたいと思うが、
なかなか手が追いつかない。

こちらも一歩ずつだ。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3245.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3246.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3247.HEIC
ヒューケラは名前が美味しそう💕

今日パンケーキが食べたいと思ったのは、
これを見たからかな。
二段があって、カロリーが減らせた。💖
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3273.HEIC