スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月7日

たなばたにたなぼたがあってばたばたした。

いえ、してません😅

すみません🙇‍♀️

 

門を閉ざし、

引きこもり状態で、

やることに集中した一日でした。

 

テレビを見ながら運動。

原稿を進め、庭仕事。

料理、手入れ。

 

ゴミ袋に5つ分の枝や雑草。

コンポストがいっぱいなので、

清掃工場に再び持ち込むことにします。

 

誰かから反応があるわけでもないのに、

ネット上に言葉を放つと、

公約のような気がして、

実行する率が高まるのは良いことだ。

 

外に出かけない今週は、食生活も健康的です。

カロリーママ、今週もありがとう。

 

f:id:takanashi_itsuki:20190707233841p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707233852p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707233919p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707233929p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707233940p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707233952p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234002p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234016p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234025p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234036p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234047p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707234058p:image

 

今日は一日一善します!と言ってから、

始めてかな?

誰にも会わず、

何処にも行かずだったから、

何もしてない…。

 

今日の分は明日頑張ろう。

人のためじゃなく自分のためです。

あれ?それって一日一善じゃなくて、

一日一偽善かしら?😅

 

まぁ、良いや。

偽善でもやらないよりマシがコンセプトでした。

 

あ!道に転がってたサイダーのペットボトル拾った!💕

 

明日から水星が逆行するそう。

思い違いや思い込み、

コミュニケーション不足に気をつけなくちゃ。

 

今日初めてしたこと。

ティファニー のオンラインショップに、

アカウントを作った。

 

…宝石の似合う女に…なれるかしら?

 

なんかね、

世の中って、怖いこと沢山あるけど、

この金額のアクセサリーを、

自分のためや他人のために、

買える人が沢山いるという事実に震えた。

 

ちなみにそんなに高額なものではありません。

どれも5万円以内くらい。

 

面白いよね。

同じ金額を本や画材や占いに費やすのは

なんとも思わないんだから。

 

そう考えると、パソコンなんて恐ろしい金額。

でも躊躇せずに買える。

スマホアイパッドもペンタブも。

必需品だと思うからかな?

これらは仕事に使うもので、

アクセサリーは贅沢だと思っているのかも。

 

お洋服やアクセサリーが上等なものになったら、靴やバッグ、中に入るお財布だってそのままではバランスが取れないんだろう。

 

自分にかけて良い金額って、努力した金額だろうか?

他のことには割と明快なのだが、

ここら辺はよくわからないところ。

 

上等なものが自分には相応しくないと思っているからだね、きっと。

何がどう変わっていくのか、

自分でも分からないところに楽しみもある。

 

懸案の枝払いが順調で、

身体は疲れているけれど、

ご機嫌な夜。

 

どちら様もおやすみなさい🙏