スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月6日

土曜日はお掃除デー

ゆっくり起きて、

課題の動画を聴きながらずっと掃除。

 

途中リサイクルステーションと

清掃工場まで車で行く。

勢いでいつものパン屋さんにも。

気分転換のランチ。 

 

ブルーツゥースのヘッドホンと、

スピーカーを使い分けながら。

Amazonミュージックで、

懐かしい曲を次々と流す。

70年代フォークソング80年代歌謡曲

 

上半期のデスクトップを整理。

途中楽しいことを思いついて、

air,さんにイラストのイメージを依頼。

ホントに彼女は、

私の思いつきを形にしてくれるのが得意。

こんな人が側にいることも有り難い。

 

夕方5時から気合いを入れて、

ジャスミーナ の花柄摘みを決行。

途中、梅こうじと明治おいしい牛乳でひと休み。

 

枝を切り続け家の中に入ったのは20時だった。

草木と格闘していると楽しくて時間を忘れる。

3時間ガーデニングしても場所をあまり移動しないので1500歩ほど足りない。

 

足りない分をルームランナーで補う。

疲れてくるとジャンクなものが頭に浮かぶなぁ…

 

f:id:takanashi_itsuki:20190707055724p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707055734p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707055744p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707055753p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707055802p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190707055843p:image

駆け込みなのがよく分かる💦笑笑

 

玄関は綺麗になった。

運が入ってくる通り道になるかしら。

 

一日一善は真夜中のセブン募金