スケルトン時代のレコーディング自分軸

6月27.28.29日

水曜日木曜日は、

体調が悪くて動くのは最低限。

 

金曜日はちょっと復活。

でも大人しくしていました。

 

土曜日の今日は、

引きこもる準備をして、

一日中掃除をしていて幸せでした。

 

6月は体調を崩す人が多かったらしい…。

頭も身体も元気にフル回転できる7月になりますよう。

 

7月にもまた新しい挑戦があります。

まぁ、また駄目かも知れないけど頑張ります。と、うっかり言ったら、

高校生がひとこと。

「先生、言霊って言葉知ってます?」

はい、すみません。と、言い直しました。

「成功できるように、全力を尽くします。」

 

弱気からも後ろ向きな気持ちからも、

何も生まれない。

頑張るね。

ありがとう🙏

 

f:id:takanashi_itsuki:20190629225539p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225548p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225602p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225626p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225636p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225647p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225657p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225706p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225715p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225726p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225739p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190629225749p:image

 

一日一善も毎日してました。

募金やら、お悩みのご相談に乗ったり、

お友達の仕事の応援、ご馳走、ゴミ拾いなどなど。

前よりもっと迅速に動けるようになっているかも。これも習慣にするための修行なんだな。

頑張ろう。

今日もおかげさま🙏

 

6月は新しいこと沢山したなぁ…。

 

今も歯のホワイトニングのマウスピースを

つけている。

メイクアップアーティストに教えて頂いたように、

マスカラやアイラインもするようになってきた。

 

今日は食事以外は、掃除、読書、ガーデニング、ウォーキング、整理、断捨離。

土曜日はこれが心地いい。

週に一度は遅れている家事を出来るような時間を取らねば。

 

心に家にも隙間ができると運が飛び込んでくるそうだ。

予定でぎっしりで疲れ果ててたら、

受け取れるメッセージも受け取れない。

8時間睡眠は開運アクションと心得よう。

 

リラックス出来る時間をとって、

イデアを思い浮かぶ時間を取ることが、

どれほど大切か。

 

そうそう、

今日はアマゾンミュージックにも挑戦して、

アレクサに話しかけてみた。

今だと毎月99円とか、3ヶ月で100円とか。

体験してみるのには良いタイミング。

 

ホントに辛い時に、

どうにも耳が塞げない時は音楽を聞きなさい。って

懐かしい音楽を沢山思い出させてくれた人がいる。

感謝しています。

ありがとう🙏

 

今日は安全地帯IIを聞いた。

あと、80年代の歌謡曲100。

アレクサに安全地帯のアルバムかけてと言ったら探してくれた。

懐かしかったな。

ホントにいい時代です。