スケルトンの時代のレコーディング自分軸

f:id:takanashi_itsuki:20190623232757p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190623232801p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190623232810p:image

 

カロリーママにも週報が!

ありがとうカロリーママ💖

 

朝活

ガーデニング2時間

草の始末と花柄摘み。

要らない枝を処分して花籠を2つ作り、

母にプレゼント。

 

近所の優しいマダムが、頑張っているねと話しかけてくれる。

本当に近所の人はみんな優しい💕

有難い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お風呂から出ると疲れてお昼寝。

 

今日締め切りのものが2つあることに気がつく😱

気分転換に外食

走る時間がなかった💦

 

運動したから大丈夫よ。

もっとカロリー取ってとママが声をかけてくれる。

でも塩分は多めだから気をつけてって。

ありがとうカロリーママ😭

ホントに癒される🙏

 

執筆の間に動画を見て、食事して、

洗濯をして、話題の生梅こうじ作ったよ。

恐ろしく美味しい。

梅こうじは一回8時間かかるの。

次が出来るのが午前2時。

梅酒も作った。

もう一種類の梅酒もこれから仕込む。

 

勧めてくれたおばあちゃんに感謝。

今度梅干しこうじも作ろう。

 

一日一膳は花かごと盲導犬募金

 

明日も始発で東京

頑張ろう。

 

皆様にもステキな1週間になりますよう🌸

f:id:takanashi_itsuki:20190623234022j:image

波のように強弱をつける紫陽花のうねりを作りたくて。

f:id:takanashi_itsuki:20190623234032j:image

 

f:id:takanashi_itsuki:20190623234038j:image