スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月1日

落ち着いて家にいると、

朝活はだいぶ上手くいくし、

運動も食事もコントロールできる。

 

仕事をして忙しい時、

出かけて余裕がない時、

会食やパーティーがある時も、

星の配置で感情に波がある時も、

好奇心で食べたいものがいっぱいある時も、

同じようにコントロールできる自分になれなくちゃ。

 

体重の落ち方と歩数を一緒にしてあるグラフが運動量に比例していて面白い。

 

自分に集中出来れば、

泣くことも怒ることも揺れることもない。

新月の前だから、

ネガティブな思いも湧き上がってこないこともない。

食べたい気持ちもなくはない。

 

それでも、自分のやらなければいけないこと、

やりたいことに集中。

 

途方もない夢を叶えようとしてる自分を想像して、テンションを上げていこう。

 

今までどこかで、

リバウンドしても別によくね?と思っていたのは、

夢の願い方が正直じゃなかったからだったと気づいた今日😅

私の夢は途方もなかった💦

 

f:id:takanashi_itsuki:20190701222051p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190701222105p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190701222114p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190701222127p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190701222140p:image

朝活

ガーデニング見回り程度

掃除1時間

ウォーキング1時間

料理1時間

創作1時間

仕事2時間

腹筋

ステッパー

 

一日一善

健康でいて欲しい方のリクエストに応えての、梅こうじ作り。

美味しいの?これ?と懐疑的であったが、

驚くほど美味しかった。

甘酒作るときに、熟した生の梅一緒に入れるだけです。

お試しあれ🙏

f:id:takanashi_itsuki:20190701225430j:image