レコーディング自分軸

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2825.HEIC
火の鳥みたいな夕焼け
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2842.HEIC
超女子の友達が、
誕生日プレゼントに贈ってくれたフットマスクとネイルパック。

他にもアラ還チャレンジをしている私に必需品、
女子力高めるために選んでくれた、
心尽くしのさまざまなグッズが…
リップバームやらバブルバスやら。

女子力が1ぐらいしかない私には、
そもそも目に入らないものばかり。
あぁ、女子はこんな地道な努力を重ねているのね、いじらしい…と、
ついついおじさん目線になっちゃう私って、
ちょっと変💦

まぁいいや。
そんなアラカンには、
ちゃんと周りに美しいアドバイザーが、
いっぱい来てくれるんだから。
宇宙ってよくできてる💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2841.HEIC
今日は画材説明会のお仕事でした。
めちゃ楽しかった。
お読み頂けると嬉しいです🙏


お休みなさいませ🙇‍♀️