スケルトンの時代のレコーディングダイエット

6月30日

 

今日は入会してくださった方々の画材説明会。

今年度は8人にご入会頂いた。

雨の日でお休みにもかかわらず、

集まってくださってありがとうございます。

 

以前も、ブログに書いたかも知れませんが、

私は画材説明会がホントに好き💖

 

今日も人数的には一回でもできたかも知れないけど、

より身近で自分のことに感じて欲しかったから、2部に分けちゃった。

 

優しい画材屋さんが、

長い時間大変ですねって、

心配して下さったけど、

いえいえ、やりたいんです。

やればやるほど楽しいんです。

何度同じこと説明しても飽きないんですと笑った。

 

だってね、

お子さん達が初めて画材屋さんに足を運んで、

それを説明させてもらえるのが私だなんて、

めちゃくちゃ光栄な話じゃないですか。

 

1人ひとりの人生に影響するくらい、

画材って面白そうってワクワクしてくれて、

楽しい時間になっていたら嬉しいなと思う。

 

他の人じゃなくて、それは私にやらせてと、

思えるくらい好きなことがあるのって幸せ。

感謝です🙏

 

f:id:takanashi_itsuki:20190630230603p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230615p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230626p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230639p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230650p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230704p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230746p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230758p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230811p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230831p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190630230841p:image

 

一日一善🍀ユニセフ募金

 

今日初めて挑戦したこと🍀

❇︎梅こうじに続き、梅の蜂蜜漬け

❇︎フットマスク

❇︎ネイルパック

 

 

経費🍀

入会時の画材8人分

画材屋さんと商品券と百円均一とスーパーで、

約8万円

内訳の詳細記載しなくちゃ。

 

運動🍀筋トレもして、ウォーキングも1時間して、どうしてもハンバーグが食べたくなって食べてきたら、カレーがサービスでついてるの。

罪悪感があったけど食べちゃった😱

 

そしたら、カロリーママがハンバーグカレーを食べたのが良い!って褒めてくれるの。

ありがとう、ママ。

f:id:takanashi_itsuki:20190630231603p:image

 

カロリーママから、

カロリーを抑えなさいってお達しが。

明日から7月。

外に出る用も末までないし、

この3週間は意識して減らそう。

 

でも、好きなもの食べても怒られないから、

ホントに嬉しい。

ママ、大好き💕

 

マウスピースしたままうとうとしてたら、

日付が変わっちゃった💦

 

どちら様もお休みなさいませ🙏