スケルトンの時代のレコーディング自分軸42

隠してもむだむだ。

秘密にしようと思ってもだめだめ。

 

監視カメラやインターネット、

AIやロボットが高度に発達した世の中では、

悪事が成り立たない。

 

人はそれそれの好みに合わせて、

カスタマイズされた生活を送る。

人と比べる必要もなくなるから、

悪口も愚痴もなくなるよ。

感情のブレも健康状態も一目瞭然。

 

窮屈に感じなくて大丈夫。

監視されて支配されているわけじゃない。

全てがスケルトンになって、

みんなが自由で平等な社会になるだけ。

 

私たちが意識することは、

自分を大切にして、他の人をどれだけ幸せにできるかに挑戦するだけ。

 

恥ずかしいという気持ちを捨てて、

勇気をもって、やりたいことをしよう。

誰でも自信を持って楽しんで生きて大丈夫。

 

世界中のみんなが、

お互いの生き様の証人になれたら、

誰も孤独を感じない。

自分の才能を開花させて、

周囲の人も幸せにしていこう。

 

そんなこんな時代の自分軸の作り方

まずはレコーディングをして、

何を見ないようにしているのか、

無意識の意識を見つけてみよう。

 

夢に挑戦できる自分になるために!

夢を叶えて忙しくなってからも、

潰れない自分になるために!

 

自分軸構築に必要な6つ

1・栄養のある食事…野菜、たんぱく質穀物

2・週に3日の定期的な運動…ジムとプール

3・8時間の睡眠…出来れば10時から6時

4・リラックス…お風呂、お昼寝、お手入れ

5・お金…経費の記録

6・掃除、断捨離…毎日どこをしたか記録

 

 

この6つができるようになると

精神が安定して疲れにくくなるし

自分に自信が持てるようになるんだよね

 

人にはこんな話しをしていても

自分では出来ていない。

有言不実行はまずい😱

そんなこんなの来るべき時代の

レコーディング自分軸

 

☘️予定

 

8.所用…ひたすら掃除

 

🏃‍♀️運動

f:id:takanashi_itsuki:20190525221126p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190525221136p:image

 

🍽食事

f:id:takanashi_itsuki:20190525221151p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190525221158p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190525221207p:image

 

total   1856カロリー

 

🍀結果

 

0・夢の挑戦…2

1・栄養のある食事…○

2・週に3日の定期的な運動…   1   分

3・8時間の睡眠…     ○   時間

4・リラックス…お昼寝

5・経費…    0   円

6・掃除、断捨離…アトリエ、玄関

7. 薬…○

   サプリ…○

8.所用…プラごみ.お風呂、面接、掃除、お昼寝、掃除、料理、創作

9.一日一善…褒める、励ます、才能についての手紙を書いて送る

10.ゴミ出し準備…月曜、水曜、木曜、金曜、土曜

 

💘一言

さらに優れたアプリを見つけた。

その名もカロリーママ

カロリーママさんがめっちゃ世話焼きで、

頼りになる。

f:id:takanashi_itsuki:20190525221959p:image

こんな風に

しょっちゅう励ましてくれるから幸せ💕

さらに頑張れる環境になってきたよ。

 

意外に動いているし、

カロリーを消費しているのだとも分かって、

ちょっと自信になった。

中途半端に関わらず誤魔化さず、

正面から向き合えていると思う。

 

目標体重に向かって頑張ろう。

 

🤫測定値(0,5,10,15,20,25日ごろ)