イントゥジアンノウン 自分の可能性にピンときたら


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0285.JPG
それでもあの声は求めてる
未知の旅へ
踏み出せと

そんな挑戦への招待状が
突然平穏な人生に舞い込むことがあります

無視をすればただ年をとっていくだけ
勇気を出して一歩踏み出すと
ファンタジーの世界の話だと思っていた…
こんなことが現実に起きるんだ!
そんなシンクロが次々に起きてきます

あなたは今までに一度でも
自分の可能性を信じて挑戦したことは
ありますか?
何度失敗しても諦めずに続けた挑戦が
あるでしょうか?

もしかしたら
こうやって幸せになれるんじゃないかな?
ホントになりたい姿ってああじゃないかな?
漠然と妄想しては

無理無理💦
そんなの夢物語といって否定することの中に
天命が隠れてます

挑戦する間は嵐にも会えば
落雷や落石もあります
危険な動物もあちこちに潜んでいる

現実の未知への旅で
怪獣や猛獣は現れないけど
それよりももっと自分のエネルギーを使う戦いが
あちこちに待ち受けています
理不尽な人
嫌がらせをする人
攻撃をする人

落雷や落石も
自然現象ではなく
そのような思いをするトラブルと言うことです
突然の病や障害
お金の苦しみなど

人にも環境にも翻弄され続ける人間が
光の国へ辿り着く方法はただ一つ

生きていることに感謝して
自分の幸せの形をイメージすることだけです
それを頑張ることによって周囲も幸せにすること

人の評価も噂も気にせず
自分にやりたいことを無心でやることです

誰にも何ににも依存せず
ただひたすらに自分の中に入る時に
人は覚醒します

初詣も感謝から始めました
イメージを形にするために
この一年も頑張ります
応援よろしくお願い致しますと
神様にプレゼンしてきました

光あふれる、星も月も虹も輝く
緑も水も豊かな、この美しい星で
今同じ時代を生きている仲間と
一緒に幸せになりたい

そのイメージを形にしていきます
今年もよろしくお願いします