あなたのコンプレックスは何ですか?


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2056.HEIC

🌹今年のジャスミーナとキングローズ🌹

 

「あなたのコンプレックスはなんですか?」
3年…いや、もっと前かな、
そう聞かれてびっくりして返した。
「え?私にコンプレックスがあるんですか?」

その時は本当に気がついていなかった。


太っているのは仕方がないだろうし、
多動性気味なまま老年期に差し掛かることも、
それは変えがたい現実だと思っていたから。

 

仕事は順風満帆
自分の至らないところを愛してくれる
徳の高い人たちに囲まれて
なんて幸せなんだろうと心から感謝していたから。

 

夢に挑戦し始めてやっと
コンプレックスだらけの自分に気がついた。

 

スリムで筋肉質な体力のある体になりたい
美しくなって女優や歌手になってスポットライトを浴びたい
絵が上手くなってプロの画家になりたい
ユーチューバーになってインフルエンサーをしたい
ローズガーデンを作りたい
世界中に旅に出たい
もっと学んでロジックを確立したい
占星術を学んで魔法使いとアーティストになりたい
可愛くなってアイドルになりたい
ラクト・オポ・ベジタリアンの料理が上手になりたい
財団を作れるくらいのお金を稼げるようになりたい
菌活ができるようになりたい
未知の世界を探求したい
たくさんの本を読んで研究者になりたい
断捨離と掃除をして、家をスピリチュアルスポットにしたい

 

こんなこと、とても声に出して言えなかった。
いったらやらなきゃいけないから。
できなかったら恥ずかしいから。
やる勇気も気力もなかったし、
そもそも挑戦する資格がないと思っていた。
だから生まれ変わってそうしようと思っていた。

 

だからスタートラインに立てただけでも幸せです。

 

今日は誕生日。


ここから4年間、
またさらにハードな挑戦を続けるのだなと思っています。

 

ここまで支えてくださった、有形無形全てのものに感謝して。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2093.HEIC
 

 

ありがとうございます!

 

I appreciate!