3ヶ月半ぶりの更新です

昨日は誕生日。

56才の今年こそモデルさんのようなお尻になりたいと

1万歩歩いたあとで筋トレもして、

さらにHIITの1分✖️4回というのに挑戦したら

ぎっくり膝になった!

 

外出自粛中ほとんど毎日1万歩を歩いて

朝掃除もして草取りもし、

焼香をして祝詞をあげて

さあ誕生日!

これからどんどん回転数あげるよ!

と思ったところでこれ。

 

今日は一日中ごろごろ。

ちょっと良くなってしめしめと思い動くと

ぎくっとなって、ぎゃっと悲鳴をあげる。

まだ900歩!

相変わらず格好の悪い人生だ。

 

でも諦めないの。

思うよりずっと人生は長いみたいだし

コンプレックスを解消するために

汗かきベソかき今年も1年頑張ろう。

 

三ヶ月半の報告含め再開します。

またお付き合いください。

よろしくお願いします!

 

f:id:takanashi_itsuki:20200619160143j:image

誕生日用に部屋の中にお迎えした

庭の薔薇さんたち

いつもありがとう💕

 

 

桃香、キングローズ、ドロシーパーキンス、レイニーブルー、ブラッシュランブラー、クリムゾンスカイ

ローズマリーとラベンダー