かに座満月月食のパワーウィッシュ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0472.JPG

格別に強い光を放つ今日の月

私は昨日から今日にかけて
また新しい挑戦のステージに入ったと自覚した

思いを放ち
思いを受け止め
私たちは自分の内面の声を聞いて
挑戦するために生きている

挑戦する課題は人類全員が違うのだ
誰かが自分の感覚で他の人の課題を決めたら
その人は人生の迷子になる

だから人は人を認め
穏やかに共存共生しながら
他人の思いにブラされることなく
他人を攻撃したり傷つけたりすることなく
自分の課題に向かって自分の内側を旅する

一つの物語が完結して
また未知の旅が待っている
やっとやっていることが分かってきた

ちゃんと自分を大切にして
自分が心地の良い人生を作ろう

気が付いた時からで良いんだ
遅くない

満月のパワーウイッシュは
感謝を捧げつつ
自分のイメージする最高の豊かな暮らしをお願いしておいた

叶うと良いな
いろんな夢
叶えられるように行動しよう

自分のイメージを形にする人に
成功や豊かさは降りてくる

地球は行動の星だから

一緒に行こう
あなたの本当にやりたいことはなんですか?

私は待っています
あなたが心の扉を開けて
思い切って飛ぶことを

あなたが自信を持って
好きなことで自分も人も幸せにする瞬間を
見てみたい

あなたと一緒に歩きたい

とても素敵なあなたと一緒に
この星を楽しみたい

ずっとずっと大切に思っています
大好きなあなたへ

小鳥遊樹