レコーディングダイエット8

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0132.HEIC
花壇も早速、令和。
仕事早いな〜

朝食はバイキング
午前中から夕方まで一日中一箇所でのんびり。
ホントは夜までの予定が、
雨が降ってきたので切り上げました。

ここから3日は天気が悪いそう。
もうすぐ梅雨に入るのだとか。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0141.HEIC
偶然隣県から移住した人に
話を聞くことができました。
移住して10年。
最後までここでも良いって言ってた。
でも、住んでみて初めて分かる、
予想外のことも教えてくれた。

毎年2万人が住みに来て、
1万人は帰るんだそうな。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0142.HEIC
最も安く来る方法も教えて頂いて、
もしかしてこちらにご縁があるのかもなどと
思ってしまいました。

気管支が弱いから、
冬の間だけでも暖かいところに住みたい。
それも夢。
いろんな夢をちょっとずつ現実にして行こう。
🐢亀の歩みだけど、それでも進まないより良い。
やりきれなかったら来世に回せるし。

今日のホテルは波がほとんどない
プライベートビーチ。
遠浅で美しい。
陽が出てれば良かったな。
でも、昨日の写真で大満足。

夕飯はバイキングしかないのだそうな。
朝もとなると流石に腰が引けて、
売店でジャンクフードを買ったよ。
水族館で食べたスナックと合わせて、
一日が3000カロリーくらいかな…
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0100.HEIC

人は余剰カロリーを6000取ると、
1キロ増えるそうな。
基礎代謝と、一日中歩き回っているので
どのくらい消費してくれたかしら?
なんて考えてる。

読んでる人は呆れると思うけど、
書いてることで、
かなり食べないでいられてるの。
これでも😅
私、ホントに食いしん坊…
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0143.HEIC
大切な人たちから、
挑戦の報告やらお悩みやらメールが入る。
旅を心配してくれるメールも。
夢を応援してくれるメールも。
有難いこと。
私は沢山の人から守られている。

みんなのことも守れる自分になりたい。

今日もおかげ様🙏