レコーディングダイエット7

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9983.HEIC
朝は一面雪景色

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9991.HEIC
雲のトンネルを抜けると

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0006.HEIC
そこは、めっちゃ南国でした🌴
気温差25度

来たいと思って40年…
最初に行きたいと思ったのは
小学生の時だもんなぁ…✈️

いざ来ようと思えば3泊4日が44000円で、
オプションが30000円。
3時間で到着。
どうして羨ましがってばかりいて
来なかったんだろうと不思議です😥

なんか、自分には分不相応なんじゃないかとか…
行ってなにするんだ?とか…🤔
お金を自分のためにかけていいのか?とか。

人生って全部そうなんだなぁって、
最近つくづく思う。
やりたいと思った時にやらないと、
次にそう思うのは何年後か…。

ヨーロッパも卒業旅行で行きたくて。
でも見送って。
いつかいつかと思いつつ30年。
まだ実現してないものね。

行動に移さなくて、
この先私はどうなりますか?って、
占いに頼っても何も変わらないよねぇ🔮

ホントにこの世は、
自分のやりたいことをやったもの勝ち💪
自分のイメージを形にしたもの勝ち💪
私にはまだまだ勇気が足りない🕊

自分を褒められるようになるのは、
まだまだ先みたいです。って、
神さまに言いながら、
浜辺まで降りて行ったら、
雲が流れて足元まで光の道が出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0019.HEIC
いいからやれ。って、
また言われた気がした。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0028.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0037.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0050.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0062.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0066.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0072.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0074.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0082.HEIC
こんなに夢中で写真を撮ったのも、
浜辺で波と戯れたのも久しぶり
何も考えない、いい時間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0091.JPG
そんなこんなで、今日の食事
DHC フレーク235
空港で卵かけご飯420
おやつと夕ご飯のバイキング
合わせて3000であげとけば、
誤魔化すな!って怒られないかな…
これまた久しぶりのアルコールまわりそう。

total3655

楽しい一日でした。
ちゃんと逃げる時間をとって
バランスを取れって言われた。
今日はだいぶ楽になった気がする。

大好きな神さまに感謝して。

旅から帰ったら仕切り直し。
挑戦は何度でも。
挑戦すればするほど、
失敗すればするほど、
自分の勇気になるんだから。

今日もおかげ様🙏