レコーディングダイエット6

1つ夢中になると1つ出来ない
もう少しで止まるところだった💦
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9971.HEIC
航続可能あと9キロ
航続って言葉が好き💕

この間のレッカー騒動から、
慌てて代車プランに入会しました。
どうして進めてくれなかったのよ代車プラン。って
言ったら、
一応お伝えしたけど、
それはいいって仰ってましただって😅
保険屋さんごめんなさい🙇‍♂️

因みにこのプランには
1年に一回限定でガソリン切れも入っている。
ちょと安心💖

チーズ150
クッキー30
おにぎり400
サラダ179
バナナ100
イカげそ唐揚げ395
海鮮サラダ107
もち天180
DHC ケーキ180
チーズ67

total1788
気持ちも食欲も少し落ち着いてきましたよー。
投稿した後で食べちゃった😅
チーズ134
黒酢ドリンク50

total1972
半分寝てる。計算違ってたらごめんなさい。

予定
保険屋さん
おばあちゃん家
昼間仕事
夕方歯医者さん

ドライブレコーダーが話しかけてくれる。
この先、車間距離をとって、
注意して運転しなさいって。
お疲れ様、引き続き安全運転でって。
どこ走ってるか分かってるのね。
凄いなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9982.JPG
外は雪。
寒い!

顔認証が出来なくて2度目のau
顔認証のせいにしたら、
表面のフィルムの割れが原因だった。
落として割ったのは私です、はい。
auのお姉さんごめんなさい🙇‍♀️

世の中の人、皆に謝りつつ
世界の片隅で生きている私。