SNSの使い方

🐓Twitterは時代を捕まえる感じ
先人達の知恵を頂いて、自分流に発展させる。
時代を引っ張る人たちの考え方やニュースに取り上げられる事象を読んで、
方向性を考える。

🐣Twitter
アートや動物、芸術の紹介も素晴らしい。
それ用のアカウントも欲しいな。

🦜LINE Blogは日記
卒業生や保護者様との交流🌹食事会の記録
食生活🌹レコーディングダイエットとグルメ
支出🌹レコーディング経費
運動🌹ジム、ウオーキングマシン、水泳
遊び🌹楽しいことならなんでも、遠足
旅🌹見たもの考えたこと
リラックス🌹温泉、自然、整体
こだわり🌹美術館とボードゲーム
ガーデニング🌹バラの世話
音楽🌹歌
ダンス🌹フラとズンバ
学び🌹英語
介護🌹おばあちゃん
仕事🌹絵画教室
ファッション🌹ゴスロリ&コスプレ
断捨離掃除🌹苦手なものには展望がない😱



🦆はてなブログは星占いとの連動
星の動きによる体調や人生の波
タロットカード、オラクルカード、
神社とかスピリチュアル系

🦅Instagramは作品発表の場
生徒さんや保護者の方、卒業生や自分の作品

🦉noteは思考
おススメの人や本。
人との関わり、思想、
社会や世の中をみんなで良い方に
変えていけるような、前向きな主義主張。
誰の批判もしない
願い続けることに意味がある
🍀理想の教育制度
🍀手紙
🍀理想の税制
🍀理想の親の姿
🍀世の中から暴力を無くす子育て
🍀意識をポジティブに変える方法など

🐥すくパラ倶楽部NEWS様は、
子育てメソッドを書かせて頂く場所

🦚TikTokは15秒の情報を
音楽やダンスにのせて伝えられるようになりたい

🦃amebloは
子育てでランキング登録してあるから、
子育てに関する文章を
自分史も
ノートの内容にも被る

🦢niconicoは動画で遊びたいこと
面白いことしたいな

🕊YouTubeは動画で伝えたいこと
絵本の読み聞かせ
メソッドの話

🐤facebookは全部のブログのシェア先
つまりtotalの自分自身

そんな感じに分けて見れば良いのかな?
全部続けるのは無理だから、
自然に放置になるものが落ちていくでしょう。