レコーディング自分軸40

夢に挑戦できる自分になるために!

夢を叶えて忙しくなってからも、

潰れない自分になるために!

 

自分軸構築に必要な6つ

1・栄養のある食事…野菜、たんぱく質穀物

2・週に3日の定期的な運動…ジムとプール

3・8時間の睡眠…出来れば10時から6時

4・リラックス…お風呂、お昼寝、お手入れ

5・お金…経費の記録

6・掃除、断捨離…毎日どこをしたか記録

 

 

この6つができるようになると

精神が安定して疲れにくくなるし

自分に自信が持てるようになるんだよね

 

人にはこんな話しをしていても

自分では出来ていない。

有言不実行はまずい😱

そんなこんなのレコーディング自分軸

 

☘️予定

8.所用…午前中も授業

 

🏃‍♀️運動

f:id:takanashi_itsuki:20190523215201p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190523215213p:image

 

🍽食事

f:id:takanashi_itsuki:20190523215235p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190523215244p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190523215256p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190523215306p:image

 

total   2004カロリー

 

🍀結果

 

0・夢の挑戦…2

1・栄養のある食事…○

2・週に3日の定期的な運動…  ×    分

3・8時間の睡眠…       ○ 時間

4・リラックス…お昼寝

5・経費…     教材3780  円

6・掃除、断捨離…×

7. 薬…×

   サプリ…×

8.所用…ゴミ捨て、お風呂、授業、お昼寝、

教材研究、授業、買い物、創作

9.一日一善…ゴミ捨て天、プレゼント

 

💘一言

朝から不思議なくらい

食欲のコントロールが利かない一日だった。

隙があるとパタンと寝てしまう。

運動も全く出来ず。

なんだろうこれ?と思っていたら、

友達からも躁鬱が激しすぎるというラインが。

お宇宙(そら) でなんかあったのかな?

 

そんな時もあるね。

いろいろあるから。

ホントにいろいろ。

 

それでもセミナーの申し込みはしたし、

勉強会の申し込みもしたし、

仕事の段取りもしたし、

子どもたちに必要なお話もしたし、

メンタリストDaiGoさんの動画もたくさん見たから良しとしよう。

 

測定を始めてから今日で40日。

5キロ減りました。

運動をしていなくて、この内容で5キロ😅

どれだけ無意識で食べていたのでしょうね💦

 

明日はプールに行こう。

 

🤫測定値(0,5,10,15,20,25日ごろ)