天才

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9928.JPG
いきなり洗濯物の写真で恐縮です。うん。

ずっと座り続けている、
パソコンデスクの隣の宅急便の荷物をどけたら、
数日前に洗濯して干すのを忘れたこれが出てきて、驚愕したの😱

私はホントに家事のスキルが低い😢

頭の片隅にはありましたよ。
あのUNIQLOのタートルどこだっけ?
干してなかったっけ??
仕事なのに着るものないんだけど…

でも、干そうと思ったタイミングで、
宅急便のチャイムが鳴り、
受け取ってカゴの上に置き、
数日が経過したらしい😅

慌てて洗濯し直したのがこれ。
カビ臭くなっていませんよーに!


前はいちいち落ち込んだけど、
今の私は知っている。
五千文字打ち続けても、
もっと書きたいことがある自分である事を。

だから、それが自信になる。

そっちが天からもらった才能だ。
天からもらった才能を生かすことが
美しい生き方だって、もっちぃが言ってた!

よし、天才になろう。
努力して天からもらった才能を生かせるように
頑張ろ。
出来ないことがたくさんあるから、
生かせることが分かるんだ。

さて、アトリエのお掃除。
それが済んだらおばあちゃん家のお掃除。
今日のご褒美はプール🏊‍♀️と温泉♨️

1日を楽しもう💖

大好きな神様に感謝🙏