寒いけど、心はポカポカ。


今朝は8時から紙漉きの授業

写真の紙は、ティシュペーパー2枚に
ピンクと赤と紫の画用紙少々。 

糊をいれた水にちぎって入れて、
ミキサーのスイッチオン!
タオルで水気を取って完成です。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9926.JPG
包装紙や押し花を漉き込んでも楽しい。

午前中の授業はモデルさんに来てもらって、
人物画の練習。
日曜日にお父さんやお爺ちゃんにモデルさんとして参加していただき、嬉しかったです。

どちらの授業もオマケに、
レジンのアクセサリーを作りました。

午後は夕方から秘密基地1号のオフ会。
レジンのアクセサリーを
作りながらのおしゃべり。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9927.JPG
夜は気心の知れた子とご飯。
大好きな春菊の餃子を食べてご機嫌♪

気温は低く寒い一日でしたけど、
幸せな日でした!

やりたいことしかやらない幸せな一日を
ありがとうございます。

最後の仕上げは1日のお掃除。
…いつ終わるかしら?😅



今日もおかげ様🙏