2023.01.06(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時半に目が覚めた。
8時間睡眠を少しオーバー
夕べは遅かったから疲れたのかな?

10時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌿明日ジモティーを通してお会いする方に連絡。諏訪教室の備品になるものを安く譲って頂く。有り難い。

🥞11月に受けた健康診断の結果が届く
何事もなく有り難い。





🌿実家の母と外出
お見舞いと近況を聞いたり湖の周りをドライブしたり。
お互いに年をとり丸くなりました^^
互いに遠慮して喋るようになったから。

💰明日のお礼を買う
💰豆乳、牛乳、もやし、ヨーグルト、みかんや野菜などをウエルシアで買う








🌿昨日描いた図をInstagram




🥞洗濯物の取り込み
🥞お風呂の用意
久しぶりの夕焼け。
綺麗💕


🥞買ってきたものの片付け
🥞夕飯はとろろ蕎麦を作りました。
10割乾蕎麦を茹でて
麺つゆで伸ばしたとろろと生卵。
美味しかった💕

🥞食事の後で料理

白菜とりんごのマリネ

白菜と油揚げの炒め煮

ほうれん草のおひたし

大根と油揚げの煮物

ニンニクとほうれん草の炒め物

目玉焼き

ささみの甘辛炒め

とろろ芋のグリル

もやしの生姜醤油炒め

もやしをオリーブオイルでレンチン

その他
・鮭の塩焼き
・蕎麦の茹で汁の汁物
・大根とわかめの味噌汁
・キャベツのサラダなど


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🔮占いラボのかに座満月の動画
🌿LINEのグループに明日のやぎ座満月のお知らせを送る

🌻動画編集

🔮石井ゆかりさんの来週の占いを読む

🌿お茶に降りてきた主様に深めたメソッドを説明
主様は風のエレメントを持っていず、
私は火のエレメントがない。
私は風エレメントが多く
主様は地と水が多い。
10天体の星座とエレメントの関係をみて、
さらに15色の才能に当てはめると、
不足しているエレメントをどう供給するかとか、
持っている才能をどう伸ばせば幸せを感じやすいかなどが分かって楽しい💕
人の役に立つかな?立つと嬉しいな。
立つようになるまでブラッシュアップしなくちゃ^^

🌻ブログ
🌻&🌿動画編集と拡散

夜食にお餅
お正月のお餅生活も今日でおしまい
楽で嬉しかったな^^
また来年も食べたい!

🌻ブログ
🌻動画編集

明日は朝が早いので、今日の分も作ってしまいたい。

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!